タイトルは

そのまんま

「卒病ってなんですか?お話会」

にしました。

 

 

 

自分をどんどん許せる生き方レッスン
心理カウンセラー、公認心理師の
古庄由佳です。

 

 

 

 


病気の自分がいやだ、という気持ち。

病気を治さないと、、、と思う焦りや不安。

病気でさえなければ、、、という悔しさや腹立たしさ。

 

こうした
病気にまつわる「気持ち」の部分を
サインとして受け取っていくことで

あなたの人生を苦しくさせている
思い込みや心のクセを見つけ、

ありのままで素晴らしいあなたを生きるための
サポートをさせていただいているのが
「卒病カウンセリング」です。
 



これまでお受けいただいた方からは、
 

 

    

「頑張らないことが

こんなに幸せなことなのかと知り、

心と体の重み

すとんと落ちました」

 

    

何年も気づいてもらえなかった

私の傷が

少しづず癒えていくのを感じます。
固くしまっていた肩も、

ほどけていっているのを感じます。

 

    

とってもすっきりしました!
なんで体調悪くなるのか

謎が解って
ずーと自分を責めて、

ショートコントしてたんだと。


力が抜けて

気持ちが楽になりました。


(次の日にダンナから

なんかすごくがんばってるねと、

なぜか褒められました)

 

    

数値的にはよくなっているのに、
痛む理由がわかりました。
 

 

などなど…
のお声をいただいています。

 

 

今回は、
この「卒病カウンセリング」の考え方を
もっと気軽に
知っていただきたいなと思いまして
お話会として
開催いたします。


第1部は、私がお話をさせていただき、
第2部は、参加者さんにお話いただく
2部構成にいたしました。
(1部のみでしたら、録画受講も可能です)




というわけで

すでに続々とお申し込みを

いただいておりまして



<1部2部・両方参加は
残席
名様です>


*「1部のみ参加」には、
定員を設けておりませんので

何名様でもどうぞ♡

 

 

詳細は、

こちらから

 

↓↓
 

●病気の自分と仲直りをして、大丈夫を感じながら生きたいあなたへ

816999_n2rln2u3ymuwmtq2mzvlngq3njg3odazndu2zdq5zti

5/2 Zoom
「卒病」ってなんですか? お話会


 

 

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

 

●自分の素晴らしさや魅力を思い出せる

心のあり方についてお伝えしています。

(週に1〜2回配信)

https://resast.jp/subscribe/14297/1788287

 

 

 

<もう一つのメルマガ>


●自分らしいメニューを作っていきたい

カウンセラーさんセラピストさんへ
(不定期配信)

https://resast.jp/subscribe/167194

 

 

<人生相談、やってます>

image

https://saita-puls.com/author/132

 

 

 

 

LINE公式


古庄由佳への質問、お問い合わせなど
こちらからどうぞ。
↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 



 

image