2023年

あけましておめでとうございます♡



これを読んでくださっている

あなたが
 

ぴょんぴょん飛び跳ねるくらい

うれしいことがたーーーくさんの

2023年になりますように^^

 


心からお祈りしています♡




image



自分をどんどん許せる生き方レッスン
心理カウンセラーの
古庄由佳です。

 



2023年のお正月

いかがお過ごしですか?^^



糸島は

ぽかぽかの太陽を浴びながら

ひんやりとした風に心が洗われる

とっても気持ちがいいお正月を
迎えております。



元旦は

初詣に行って

猿回しのお猿と目が合いました。
 

image
あ♡

 

 

本日2日は

さっそく海が見えるカフェへ

初カフェをしにいってきました。

image

至福♡

 

 



新年って

不思議だなあと

毎年、思います。

 

なんとなく続いてやってきた1日と

さあ素敵な一年を始めようと思う1日は

同じ1日なのに

こんなに違うものなんだなあ

と。

 

こういう大切なことを

思い出すために

きっと区切りって

あるんですね。

 




さて。


2023年、

どんな一年にしたいですか?

何をしたいですか?

何を大切にしていきたいですか?

 

一年の幕開けに

そんなことを考える時間を作ってみた方も

多いかもしれませんね。

 



そしてもし

考えてみたけれど

なんだか

心が喜んでいる感じがしないな

と感じたら、、、
 

下記のように

もう一度、問い直してみてください。

 



「もうすでに

愛されて

守られて

許されて

大切にされている

あなたなら」
 

何をしたいですか?

何を始めたいですか?

何をやめたいですか?

 


それが、本来のあなたです。

 



新春の空気に

素直な心をひらきやすくなっている

この時期だからこそ

本来のあなたとして

したいことが

見えてくるんじゃないかな

と思いますよん♡

 



ちなみに、

今の私に

「何をしたい?」と

聞いてみましたところ、

「もっと自由にやらせろーーー!」

という声が聞こえてきました。笑

 


より自分の心の声に正直に

表現者であることと

応援者であることを

やっていこうぞ♡ と感じている

2023年のお正月です。

 


具体的には、

昨年末に作ったコンセプトの

「許して、緩んで、花ひらく」を

いろんな形で表現していきたいなあ

という思いが膨らんでおりまして

「ゆるひら部(仮)を作りたいな」

と目論んでおります♪

 


詳細はこれから作っていきますが、


「自分を許して

自分を緩めて

自分をひらいていく」


そんな体験を

一緒にしていけたら

うれしいです。



あともうひとつ

新春のお年玉企画として

お伝えしたいことがあるのですが、

それはまた次の記事で♡



ではでは、

2023年も

あなたのHAPPYの応援者で

いられますように♡




今年も

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

おわりうさぎ

 

 



 

●自分の素晴らしさや魅力を思い出せる

心のあり方についてお伝えしています。

(週に1〜2回配信)

https://resast.jp/subscribe/14297/1788287

 

 

 

<もう一つのメルマガ>


●自分らしいメニューを作っていきたい

カウンセラーさんセラピストさんへ
(不定期配信)

https://resast.jp/subscribe/167194

 

 

<人生相談、やってます>

image

https://saita-puls.com/author/132

 

 

 

 

LINE公式


古庄由佳への質問、お問い合わせなど
こちらからどうぞ。
↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

 

<2つのオンラインスクール 型・動画セミナー>

まとまった時間が取りにくい方や

なんども繰り返し学びたい方へ

●自分との仲直り入門レッスン(動画セミナー)

https://on-line-school.jp/course/jibuntonakanaori

●被害者ポジション脱出セミナー(動画セミナー)

https://on-line-school.jp/course/higaisyaposition

 


 


 

image