ここがいけなかったのかな、

あんなことを言ってしまったからかな、

こんなふうにできなったからかな、

 

問題が起こったとき

困りごとにであったとき

 

ついつい

そんなふうに

グルグルしてしまいませんか?
 

 

 

心理カウンセラーの
古庄由佳(うさこ)です。


 


そんなときこそ

「自分との仲直り」のチャンスです。


 

自分のせいにも

相手のせいにもしなくていい。

 

「自分への信頼を取り戻していく」

という本当の解決方法を

体験していませんか?

 

 

 

明日9月11日(日)開催です。


 

「自分との仲直り入門レッスン」ZOOMセミナー
image

 

 

 

<これまでに体験された方のご感想(動画ver含)>

私は「愛されない存在」でも「価値のない存在」でも「いないほうがいい存在」でもなかった

涙が止まらなかったです/自分への暖かい気持ちでいっぱいに


嫌なことを思い出しても、安心している自分に気づきました。

■私はこの「小さい私」と共にあるんだなあと、思いはじめています

■やっとわだかまりが溶け始めた/受け止め方が軽くなり楽になりました(自分との仲直り入門レッスン)

■戦いモードから抜け/わけもなく出る涙の原因/素直な気持ちに気づけた(自分との仲直りレッスン


■心の奥から解放された/パートナーや周りの人が温かく感じるようになった/自分との仲直りレッスン

 



詳細&お申し込みは、↓こちら↓からどうぞ。

https://resast.jp/page/consecutive_events/7944





おわりうさぎ

 

 

 

 

 

 

<募集中>

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/23032

 

 

 

<2つのオンラインスクール 型・動画セミナー>

まとまった時間が取りにくい方や

なんども繰り返し学びたい方へ

●自分との仲直り入門レッスン(動画セミナー)

https://on-line-school.jp/course/jibuntonakanaori

●被害者ポジション脱出セミナー(動画セミナー)

https://on-line-school.jp/course/higaisyaposition

 


 

<古庄由佳のメルマガは2つ>

 

●自分の素晴らしさや魅力を思い出せる

心のあり方についてお伝えしています。

https://resast.jp/subscribe/14297/1788287

 

 
●自分らしいメニューを作っていきたい

カウンセラーさんセラピストさんへ

 

 

<人生相談、やってます>

image

https://saita-puls.com/author/132

 

 

 

 

LINE公式

 

セミナー、イベント情報を
いち早くお届けしています。

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 


 

image