「受けて本当によかったので
たくさんの人が受けて
楽になるといいなと願います」

 

 

先週の

「心と体の卒病ワークショップ」を

ご受講くださった方から

こんなお言葉をいただきました♡

 

 

そんなふうに言ってもらえるなんて

とってもうれしいな。
 

 

 

「楽しむ人生を創造する」お手伝い。
心理カウンセラーの
うさこ、こと、古庄由佳です。

 
 
 
「心と体の卒病ワークショップ」では
 
心や体に現れてきていることを
手がかりに
無意識の声を見つめていきます。
 
 
毎回、少人数で
体験やお気持ちをシェアしていただきながら
じっくりゆっくりと
進めているのですが、
 
 
先週末2月26日(土)の回でも
ご参加のみなさまが
とーっても大切なシェアをしてくださったおかげで
 
お互いに響きあう
とっても濃いワークショップに
なりました。
 
 
 
ご参加のみなさま
ありがとうございました♡
image
 
 
 
ご感想も続々と
届いていますので
ご紹介させていただきますね。


 
 

(おひとりめ)

 

「なんだか憑物が落ちたよう」


先日はありがとうございました😊

病気が私の「ギブ!」を
代弁してくれたのだと知り、
愛しさを感じ、心が温かくなりました。

ひとりで向き合うことに
行き詰まりを感じていたので、
誰かに話したり、シェアすることの
大切さを実感しました。

「魅力がない」
というわたしの思い込みに
気づかせてくださって、
今はなんだか
憑物が落ちたような心地です。笑

本当にありがとうございました😊

 



ふふふ♡
それは本当に良かったです。
 
憑物が落ちて
きっと心も体も軽くなられましたね^^

 

 



(お2人め)

 

「めっちゃ感動しました」

 


うさちゃん
ギリギリの参加になりましたが
参加できて本当によかったです

気になっていたのにどうして迷ったか

自分と仲直り
被害者ポジション脱出
いっぱいセミナー受けて
いいかげん自力でなんとかしなきゃ!
って(笑)

でも
自分のことがわからなくなったら
素直に助けてもらえばいいって開き直り(笑)

前置きが長くなりました

自由、自由って
自分が勝手に不自由に思い込んでいた
こと全く気づかなかったです

そして他の参加者さんの悩みも
私も共感できることばかりでした

不思議と私の必要なメッセージがわかるようにメンバーがそろったんですね

六人という少人数で受けられたので
話しもきいてもらえて
とても満足しました

うさちゃんが
話す言葉は
本当にあたたかくて
他の参加者さんへの言葉も
私に対する言葉も
どちらも同じように
大切に受けとりました

病気、不調で
悩んでいる方に
ぜひぜひ受けてもらいたいです

ありがとうございました



本当に本当に

必要なメッセージに気づかせ合うように

集ってくださった

メンバーだったなあと思います。

 

迷って迷っての

ご参加ありがとうございました♡

 

 

****

 

 

お二人のご感想をいただきましたが、

共通点は

 

「ひとりで向き合うことに

行き詰まりを感じて」

 

というところだったようです。

 

 


安心できる場所で

 

自分の気持ちを

誰かに話してみたり

 

誰かの話を

聞いてみたり

 

そんな時間を持ってみることで

ひとりではたどり着けなかったところまで

見つめてみることができる。

 

ということもありますよね。

 

 

無意識の中に

どんな思い込みや信じ込みがあって


それが自分をどんなふうに

制限しているのか

どんなふうに苦しめてしまっているのか

 

それは

心や体に現れているサインと

どう関係しているのか

 

一緒に紐解いてみたい方に

ご活用いただけたら

うれしいです。
 

 

 

3月は

平日に開催します。

 

よかったらどうぞ^^

 

 

↓↓

 


一緒に「卒病」しませんか?^^

    


 〜病気や不調に振り回される人生を卒業してもっともっと楽しく生きたいあなたへ〜

3月16日(水)11時〜開催
「心と体の
卒病ワークショップ」
image

詳細&お申し込みは
こちら

 


 

 

おわりうさぎ

 

 

 



<うさこのメルマガは2つ>

(画像をクリックすると、登録画面にとべるよ♡)

 

 

●自分の素晴らしさや魅力を思い出せる

心のあり方についてお伝えしているメルマガはこちら

心理セミナー、個人セッションのご案内も届きます。

(水曜の夜に配信中)

 

 

 ●2021年6月配信開始!

自分らしいメニューを作っていきたい

カウンセラーさんセラピストさん向けメルマガはこちら

(火曜の夜に配信中)

 

 

 

 

 

●いつでも自分のタイミングで

何度も繰り返し学べる

うさこの2つの動画セミナー

 


「自分との仲直り入門レッスン
〜自分関係を改善して、
ラクに楽しく生きられる私に〜」

 


自分のこと、否定していませんか?

そろそろ

素晴らしい自分を思い出して

自分と仲直り、しませんか?

それだけで

あなたの生きる世界が
変わっていくのです。

 

 

5つのステップと

17コのレッスンで

自分との仲直りしていく動画セミナーです。



雰囲気をチラ見したい方は、こちらから。

(2分弱のダイジェスト動画です)


 

 

 

 

 


〜振り回される人生を抜け出して
喜びにあふれる人生へ〜
「被害者ポジション脱出セミナー」

 

 

わかってもらえない、、、

大切にしてもらえない、、、

 

そんな人生から

 

自分で創造していく

喜びにあふれる人生へ♡

 

きっとぐんっと生きやすくなる♪
生きるポジションを変えていく練習

一緒にしませんか?^^

 

21レッスン
全3時間35分の動画セミナーです。

 

 

雰囲気をチラ見したい方は、こちらから。

(2分23秒のダイジェスト動画です)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式

 

セミナー、イベント情報を
いち早くお届けしています。

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 


 

●うさこのインスタは、こちら↓
image


●ナチュケアのインスタは、こちら↓
image
 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 

 

 

また読みに来てね♡

フォローしてね!