この投稿をInstagramで見る

 【初体験☆大地のうどん】   一枚目が お行儀の悪い写真で 失礼します(笑)    昨日は 先月教えていただいて 気になっていた 「大地のうどん」さんへ 行ってきましたー☆   「あんまり前情報を入れないで、 食べてみてください」 とご提案いただいたので   一切予習せずに 位置情報だけで 本店へ。   お店に入ってすぐに 「肉ごぼう天うどん」の写真が ばーーんと目に入ってきたので、  なんじゃこりゃー!と 注文!   出てきたおうどんは、 円盤みたいな 巨大なごぼう天が フタみたいに のっかっていて 中のおうどんが 少ししか見えない(笑)   テンション上がって ひとしきり 驚きのリアクションを 撮影しました(お約束)    サクサクのごぼう天は 解体しながら いただきましたよー!     でねでね。  おうどん、 めちゃくちゃ おいしかったーー(っ*´∀`*)っ   麺がおいしい♡♡   福岡ならではの ふわふわやわらかい麺とは また違ってて  ちょっと細めで つるつるモチモチしててコシがある感じ。  といっても さぬきうどんの しっかりしたコシとは またちょっと違う。   写真ではわかりづらいけど、 なんか 麺の色がまっ白じゃない。 透き通っていて 金色?みたいな色してたー☆  (麺をどうしても 撮りたかったので 食べかけのきちゃない写真で 失礼します!笑)    はじめて出会った おうどん。  これ、好き♡♡ とっても おいしかったです(*≧∀≦*)    (あとで調べたら 麺は注文を受けてから切る、 切りたて茹でたての おうどんなんですって!)    福岡に いくつか店舗があって 東京にもお店があるらしい。 知らなかったー∑(゚Д゚)    以上、 久しぶりの 福岡初心者レポでした。    #大地のうどん #肉ごぼう天うどん #大地のうどん本店    *** 🌴はりと整体 ナチュラルケア糸島🌴 の広報もやってます。 @naturalcare_itoshima  ***    #自分を好きになる  #自分と仲直り  #自分を許す  #自分軸で生きる  #自由に生きる  #自分らしく生きる  #自己肯定感  #魅力開花  #才能発掘  #心理カウンセラー  #カウンセリング  #筋トレ女子 #糸島  #糸島カフェ #糸島ドライブ #糸島巡り #糸島観光 #糸島移住 #移住生活 #視覚障害  #網膜色素変性症  #難病  #副腎疲労 #卒病  #卒病カウンセリング  #うさこ #古庄由佳

古庄由佳(うさこ)/心理カウンセラー(@usaco__usaco)がシェアした投稿 -