復讐って!!

 

 

昼間から

物騒な言葉を

使ってしまいましたが。。。。。爆  笑

 

 

 

“ひらく”を伝える。
卒病カウンセラーの
うさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 

言葉で言えないことを

病気が代わりに

表現してくれていることがあります。

 

 

そんな中でも

カウンセリングをさせていただいていて

 

たまーに

いらっしゃるのが

 

病気を使って

「復讐」してたーーーー!!!!

 

って気づいちゃう人。

 

 

 

あなたが病気になって

一番困っている人は誰ですか?

一番負担をかけている人は誰ですか?

 

 

そんな質問から

 

 

あーーーーー

私はあの人を

困らせたかったのかあーーーーー

 

 

あーーーー

私はあの人を

引き止めたかったのかあーーーーー

 

 

なーんて

気づかれることもあります。

 

 

 

「私ったら

なにやってたんだろーーー!」

 

って

気づいて

笑えちゃって

 

 

 

「これは

本当に私の生きたい人生だろうか?」

 

「さあ、私は

どう生きたいだろう?」

 

 

って

自分を見つめ直すことが

できるんですね。

 

 

 

病気が教えてくれること。

 

 

復讐するほど

傷ついた自分がいた。

わかってほしい気持ちがあった。

悔しいくらいに

大切にされたかった。

 

 

 

その気持ちを

そろそろ

自分で受け止めてあげられたら、

 

 

 

そんな自分を許して

(あの人を許して、じゃないよ?

 

 

 

そこから

本当に生きたい

人生を始めよう。


 

 

自分のための

人生を始めよう。

 

 

 

 

image

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 


■夫のYou Tubeに出演中■

自宅ライフの
ストレス発散や
ぽっちゃり予防に
自宅エクササイズはいかがですか?^^

ただいま、私うさこが、
整体師トレーナーの夫こうすけ指導のもと、

筋トレに挑戦中!


3回目は、背中やせトレーニング!

 

 

 


体脂肪率を1ヶ月で約3%落とした
自宅エクササイズシリーズはこちら。

(毎日一緒にやりたい方は
ぜひチャンネル登録してね^^)

 

 




外出自粛のおともに
うさこの本はいかがですか?^^
 

■古庄由佳の著書はこの2冊


「いつも私ばっかり忙しい!」

「なんにもしてくれないアイツにむかつく!」

そんなあなたに
「人生を苦しくするがんばりをやめて
楽しく豊かに生きるためにがんばる方法」

レクチャーします^^


2018年2月発売
古庄由佳著/PHP研究所

 


 


=====


何もかも空回りだった人生を
一変させた
「自分と仲直り」する方法とは?

まわりとも自分とも戦わない生き方で
愛され応援される人生に♡



2016年11月発売
古庄由佳著/PHP研究所

 

 

 




***カウンセリング情報***

 

 

 

 
うさこのセミナー情報、カウンセリング、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 
●インスタやってます♪
image

うさこのインスタはこちら
https://www.instagram.com/usaco__usaco/

夫婦でも始めました^^
 
 


 

 

 

また読みに来てね♡

フォローしてね!