あーーーー♡♡

レインボーブリッジ

きたーーーーヽ(*´∀`)ノ

 

image

 

はい。

みんないい顔してーーーー♪

 

image

 

橋と一緒に

お写真とれました( ´艸`)

 

 

 

“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 

2月から、

東京で開催してきた

心屋塾マスターコース62期。

 

 

先週末の

11日目、12日目は

東京会場で開催する

最後の2日間でした。

 

 

(残すは、

来月の合宿のみ。

はやいねえ)

 

 

「東京をたっぷり満喫しましょ」

ということで

 

11日目の夜は、

東京湾で

ディナークルーズ。

 

 

私は

この日が

めーーっちゃ

楽しみでねえ♡♡

 

 

晴れろーーーー

晴れろーーーー!!

 

と念じておりました(笑

 

 

何着ていこっかなーーーっ♪

って

だいぶ前からルンルンしていて(笑

 

最初は、

お気に入りの

スカイブルーのワンピースでいこーーヽ(*´∀`)ノ

 

と思っていたのだけど。

 

 

直前に

どうしても浴衣が着たくなりまして。

 

image

 

 

昼間は、

浴衣で

セミナーしました。笑

image

 

 

不便かと思ったら、

意外とやりやすかったなーーー♪

 

 

朝から

おめかししてる人、

 

途中で

お着替えした人、

 

 

みんなも

思い思いに

とっても

かわいくなってました♡

 

(あ。かっこいい男子もね!)

 

 

 

昼間は

みんなで

カウンセリングの練習など

しまして♡

 

image

(遠くの遠くに

カメラ目線でアピールする人ふたり。笑)

 

 

 

夕方から

みんなでクルーズへ。

 

 

乗船前に

コスプレ。

image

 

(ちーなーみーにーーーー

一番左のちーちゃんが着ている

肩に4本線が入ったやつが

船長さんバージョンなんですって♡

 

ってわけで拡大! 

わかる?? 笑)

 

 

 

乗る前から

はしゃいでます。

image

 

んで

集合写真。

image

 

↑いや。これね。

ひとつ上の自撮りのやつみたいに

船を後ろに入れてーの

集合写真のはずだったんだけど。

 

んで。

ちーちゃんが

画角も

バッチリ調整してくれてたんだけど。

 

見知らぬおじさんに

写真撮ってくださいとお願いしたら、

おじさん、私たちをメインにしすぎて

お船、見事に消えちゃったよ。笑笑

 

 

ってわけで、

こっちも載せとこう。

image

 

 

いよいよ乗り込みます。

image

 

乾杯して

image

 

image

 

美味しいディナーをいただいて

image

 

image

 

 

 

専用デッキで遊んで

image

image

 

 

お祝いして

image

image

image

 

 

また

image

 

遊ぶ。

image

 

 

この日はね、

東京のいろんなとこで(3箇所くらい?)

花火大会が同時に開催されてたの。

 

だから、

右に、左に、目の前に、

遠くのほうに小さくではあるけど、

 

いくつもの

花火が見れてね。

 

ディズニーランドの花火も見れたりして。

 

とっても

うれしかったーーーーーーー(≧∇≦)

 

image

(私は上手に撮れなかったけど

ちーちゃんカメラには花火うつってたー!)

 

 

 

レインボーブリッジに

花火に

東京ディズニーランドに

東京タワーに

スカイツリーに

 

東京って

本当に美しかった。

image

(これ↑、カエル姉さんが撮ってたやつー。とってもキレイ)

 

 

東京って

こんなに美しいんだなあって

改めて思った。

 

image

 

 

美しいものを

こんなにいっぺんに見れて


image

 

 

62期で出会った

みんなと遊べて

 

とっても

幸せだったなあ♡

 

image

 

 

段取り的なことは

全部、この敏腕アイドルにお任せして。

(本当に敏腕。すごいの。いつもありがとう)

 

 

「講師ですが

何か?」

という勢いで

 

ただただ

楽しかったです♡

image

 

 

ありがとうーーーー!

 

image

こちらこそ

みんなにthank youです♡

 

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

(写真は、

ちーちゃん、カエル姉さん、キレイちゃん、

その
他、たくさんの人から

ちょいちょいお借りしましたー)