うさこの沖縄トークショーは

こんな楽しそうな時間となりました。

 

もしよかったら

うさマス卒業生たちによる

「おまえならできるーーーーー!!!」

 

ぜひ、あびて帰ってくださいませ♡

 

うさこも

魂は会場へ飛ばしておきますのでね♪

 

↓↓


 

 

それにしても

みんなすごいよねっ!!

 

本当に頼もしいっヾ(@^▽^@)ノ

 

あなたたち、ステキすぎるよ♡♡

 

 

今朝、

マカロン生からも

 

「うさこに内緒にして

沖縄のトークショーに参加するつもりだった。

 

うさこにバレないように

偽名で申し込んでた。

 

会えなくて残念だけど

沖縄楽しんでくるね」

 

って連絡をいただきました。

 

 

偽名って!!

 

 

どんだけ

私のこと、好きなんだ(笑

 

 

うさこがいなくても

今を楽しんでくれる人たちが

いっぱいで

 

私はとっても幸せです。

 

 

みんな

ありがとーーーーーーーー♡♡

 

 

というわけで

うさマス卒業生たちに

会えるのはここね。

 

美男美女揃いだよ。

 

 

【告知】12/19(月)うさマスメンバーと沖縄トークショー会場でおしゃべりしませんか?

 

 

 

 

 

おわりうさぎ