image
(↑仙台で一番好きな場所にて)


あれからもう一週間も
たってしまいましたが

福島の後は、
仙台へ行ってきました。


“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳です。


仙台と言えば

ちょうど一年くらい前に

心屋塾の初級セミナーと
上級ワークショプを開催したのですが


そのときの上級ワークショップの
参加者さんたちに

一年ぶりにお会いしてきました♪


みんなに再会できて

変わらないなあ~~と
変わったね~~の

感動を
たくさん味わせてもらえて

うれしかったな。

image

(写真は、
さっちゃんから
勝手にもらいましたーーー)


幹事をしてくれた
Nちゃん、ありがとーーーー!!


人って

本当に変わるね!!

そして

自分では
なかなか
気づかないものかも
しれないけど、ね。



そんな
うさこの上級仲間であり

トークショーにも参加してくれた

Eちゃんから

うれしいご報告を
いただきました。


****


うさこさんへ

トークショーと、同窓会、
ありがとうございました。

長旅、お疲れ様でした。

いっぱい会えて、
すごーーーく嬉しかった!!!!!!

うさこさんの、
ゆったりとした、話し方、
優しい空間が大好きです。

ワークで、
子供の頃から、
自分の気持ちを感じないよう、
カギをしていたこと、
気づいてしまいました。

ビックリ!!

オープンでも、
初級でも、上級でも、
なんとなく、
その感情の近くに行ったけど、

そこじゃない、違う違う。

避けてたみたいです。無意識に。

不意打ちでした、、、、。
やられた 笑

あと、

自分から、
一生愛されないを選んでたなんて?!?!

こんなに、愛されたいと思ってるのに??

はぁ??

って感じでしたが、、、納得。笑

わたし、一生愛される女です。
をつぶやき続け、

何度も言ってるうちに、
ニヤニヤしてます。笑

段階と時期があるんだなぁ
と思いました。

自分の気持ち、
大事にしていこうと思いました。

初めて、ほんとうに
そう思ったかもしれません。

そして、
すごくすごくすごーーーく迷って、

うさこさんの上級のボタン押したこと、
みんなと出会えたこと、
トークショーに行った事 、

わたし、幸せなんだなぁ と思います。

わたしのことなのに、
こんなにも、
いろんな大事なことを
気づかせてくれて、感謝、です。m(_ _)m

また、会える日を楽しみにしています\(^o^)/

(Eちゃん、女性)
****


ありがとう^^


うんうん。

本当に。


腑に落ちるタイミング

受け取るタイミング

は、人それぞれ。



みんな

自分にとって

ベストなタイミングで

自分の気持ちに

再会するように

なっているんだと思います。


みんな、みんな、

あせらなくていい。


自分では

気づいていなくても

ちゃんとちゃんと

自分だけのしあわせの道を

進んでいるから。



一年前

わからない
わからない!!

って

不安がっていた(笑)

Eちゃんが

なつかしいなぁ。。


そしてまた

きっと

不安になったり

困ったり

泣いたり

するのです。

残念ながら(笑)


だって

それも含めて

しあわせってことだからドキドキ




おわりうさぎ




あぐーーーーー。

image



****



うさこの
初級セミナー、
上級ワークショップは

しばらくお休み中です。

個性豊かな心屋塾認定講師たちによる
開催スケジュールは心屋塾HPからチェック!

※初級セミナーに関する詳細は、コチラ から。

※上級ワークショップに関する詳細は   コチラ から。






***読者さん募集中~~***


★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2100名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね