「なんでこんなにがんばっているのに
評価してもらえないんだーーーーー!!!」

「なんで私ばっかり
こんなにあなたのために
がんばらなくちゃいけないんだーーー!!!」

「なんでこんなにやってあげてるのに
あなたは私のことを
大切にしてくれないんだーーーーーー!!!」

そんなイライラしているばかりの
本当にかわいくない女だった私が(笑)

心屋塾で学び

「たたかわないこと」
「負けること」
「奪い合わないこと」
「素直になること」
「助けてもらうこと」

などを試してみているうちに

「かわいい」と言っていただく機会が
格段に増えてきたような気がするのです。

そんな自分の経験から

女性としての
かわいらしさをひらく

をコンセプトに

これまで
半日間のレッスンとして
開催してきた
「かわいい愛され女レッスン」。

開催ごとに
お申し込みくださる人数が増え、

最近は、
ご希望の方全員にお受けいただけないような
状況になってまいりました。


同時に、

回数を重ねるにつれ
伝えたいことがあふれ
たった半日では伝えきれない事態に。

そこで

継続的に
レッスンをしていただける
4ヶ月の集中コースをご用意しました。

題して

かわいい愛され女・4ヶ月集中レッスン
~うさこのマカロンコース♪~






マカロンコースでは
こんなふうに「かわいい愛され女」を
目指していきます♪


1、
知らず知らずのうちに
閉じ込めてしまった
女性としての魅力をひらいていきます。

2、
パートナーシップや人間関係の問題から、
心の中に残っている
昔、別の誰かに対して出せたなかった気持ちに
気づき、いやしていくことで
大切な人に素直に接することができる
自分を育てていきます。

3、
美しさ、かわいらしさに加え
あなたのまわりにある
愛情や豊かさ受け取っていくことで
たくさんの人に応援され、
夢に近づける女性を目指します。

4、
愛されるための努力をやめるレッスンで
ありのままで愛される、自由で魅力あれる女性へと
自分を咲かせていきます。

5、
同じ意識を持つ仲間と応援し合うことで
夢に近づくスピードを加速させていきます。


<こんなあなたへ>

・恋愛がうまくいかない。
・パートナーとの関係がうまくいかない。
・負けず嫌いな性格で、仕事や人間関係がうまくいかない。
・愛されない、大切にされない、応援してもらえない、
そんな“ない”ばかりに目がいってしまう
・自分に自信がなく、
チャンスや人とのご縁を遠ざけてしまう
・やりたいことがあるのに、なかなか踏み出せない
etc


あなたのまわりにある
愛情や豊かさをしっかり受け取り、

がんばらなくても
自分もまわりも
どんどん幸せにしてしまう

キラキラふわふわとした
「かわいい愛され女」を
一緒に目指してみませんか?^^



<日程>
●1日目  3月14日(土)
●2日目  3月28日(土)★
●3日目  4月19日(日)
●4日目  5月16日(土)
●5日目   6月6日(土)
●6日目   6月20日(土)★


※時間は、すべて
11時~18時です。

※大切にされる体験dayなど、
セミナールーム外へ外出しての
ワークもございます。


<場所>
★印がついている日以外の4日間は
ナズルワン赤坂セミナールームにて
開催予定です。


<定員>
12名
(6名以上で開催決定)

※先着順でのご案内ではございません。
お申し込みが定員を超える場合は、選考とさせていただきます。

お申し込み締切後、参加者が確定してから
ご入金等のご案内をいたします。


<お申し込み締切>
2月15日(日)24時まで



“大嫌い”でいっぱいだった私が、
“大好き”をいっぱい見つけられるように
なりました^^

あなたの世界も
“大好き”でいっぱいになったらいいな。




★そんなうさこのマカロンコースのお申し込みは、

コチラ から。







お待ちしていますうさぎ



大阪、晴れたね♪

本日の愛され女レッスンも
楽しみにしていてくださいね~~(*^ー^)ノ



***うさこのセミナー情報~***


★コミュニケーションの最終手段!!
心屋塾上級ワークショップ★

その心の壁、そろそろ
壊しちゃいませんか?(^^)

●2015年2月7-8日(土日)@東京・神楽坂にて
→詳細・お申し込みは、コチラから。

※上級ワークショップに関する詳細・お申し込みは   心屋塾HP から
※ブログでのご案内記事は、コチラ から。

※再受講割引、ございます。⇒詳細は、コチラ





★カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す【心屋塾初級セミナー】★

あなただけの魔法の言葉を作って、“言ってみる”。
その体験を、セミナー形式で。
終了後には、質問会もしています。

●2月1日(日)@大阪【満員御礼のため受付終了しました】→詳細は、コチラから。
※現在、キャンセル待ちの方に順にお席をご案内中です!


●次回東京開催も決定しました♪
3月8日(日)@五反田にて→詳細・お申し込みは、コチラから。



※再受講割引、ございます。⇒詳しくは コチラ


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。





★心屋カウンセラーうさこの
「かわいい愛され女レッスン」
負けず嫌いのこころを緩める♡★

「負けてかわいい愛され女!」を目指して、
心屋流のワークをたっぷり
体感していただきます^^

●2015年1月31日(土)@新大阪 【満員御礼】
受付終了いたしました。
 
※ブログでのご案内は、コチラ から。










★「 うさこ流・“好き”で始めた仕事を
流れにのせていくブログ文章講座」★

お茶会やっても
ワークショップを企画してみても
お客さんに来てもらえないのは
どうしてかな…?

やっぱり私には
ムリなのかな…?

なんて弱気になっていませんか?

自分の魅力や実力のなさを
理由にして諦める前に
読者さんにしっかり届く
文章のコツ、学んでみませんか?^^

●2月12日(木)@東京・赤坂→詳細・お申し込みは、コチラから。

※ブログでのご案内記事は コチラ





***読者さん募集中~~***



★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が1500名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね