こんばんは。

“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳です。


先日、「メルマガ始めます~」と告知させていただいたところ、

どかどかどか… とお申し込みが!ヽ(゚◇゚ )ノ

ありがとうございますキラキラ


ただ、

ちょっと確認してみましたところ、

登録が未完了になってしまっている方が

たまーーにいらっしゃるみたいなので、

追加のお知らせです。


***

うさこのメルマガにお申し込みをすると



「登録するので、このメールを見てね」という

確認メールが送られてきます。



メール本文中にあるリンク先を

クリックすると、登録完了!


となります。


「そのメールが届かないよ~~」

という方は、

迷惑メールBOXを確認してみてね。


それから、携帯アドレスからお申し込みの方で

「届かないよ~」って方は、

受信拒否設定がされちゃってるかもしれないので、

fukuharayuka★gmail.com(★を@マークに変えてね)

からのメールを受信できるように

設定の確認も合わせてお願いしますm(_ _ )m



***



これから登録しようと思っていたの~~!

という方は、


↓コチラをクリック↓

閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★カウンセラーうさこのメルマガ




おわりうさぎ





★コミュニケーションの最終手段!!
心屋塾上級ワークショップ★


その心の壁、もうそろそろ

壊しちゃいませんか?(^^)


●2月1‐2日(土日)@池袋●

→PC・スマホからのお申し込みは、コチラ から。

→携帯からのお申し込みは、コチラ から。

※上級ワークショップに関する詳細・お申し込みは   心屋塾HP から


※今週末1月12‐13日のコバとのW講師での開催は、

キャンセル待ちにもたくさんのお申し込みをいただき、

受付を終了いたしました。ありがとうございました。

次回のW講師バージョンは、3月1‐2日に開催いたしますドキドキ







★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね