こんにちは。
“ひらく”を伝える。心屋カウンセラーのうさこです。

本日は、京都でのんびりday。

夕方には大阪へ向かいます。

明日の大阪での心屋塾初級セミナー、

さーーてどんなことをお話しようかなーーーっと

妄想していたら、

先ほど、お一人の方から

「いろいろと、迷って、迷って

ギリギリでお申し込みをさせていただきます」

というご連絡をいただきました。

****

うれしいなーーーー

って思いました。

迷って、迷って、迷って、

一度決めて、やっぱりやめて

そして再び決めて、

えいやっと

お申し込みボタンを押してくれた(かもしれない、笑)

このセミナーが気になる、

行ってみたい、

そう思った自分を信じてみようって

思ったくれた(かもしれない、笑)

そのことが

うれしいなーーー

って思いました。


***


心屋塾ってね、

私が生まれてきてから

初めて感じた“安心できる場所”

かもしれません。


それまでは、

間違えないように

間違えないように

生きていました。


人と違わないように、


本当は人と違っていることが

バレないように、


一生懸命

一生懸命


人と同じところで笑って、

人と同じところで「YES」と言って、

人と同じところで「NO」と言える

そんな自分であるように


いっぱいいっぱい

アンテナを張って

生きていました。


それが当たり前だと思って

生きていました。


だから、

いつもいつも

緊張していました。


いつもいつも

心はピンと貼りつめていました。


どこにいても

安心できなくて


やっぱり

一人が安心。

人といると疲れる。



一人になりたがっていました。


(そりゃ、そーだ。

そんなことしてたら

疲れるわ)


心屋塾は、

そんな私が

初めて安心していられるように

なった場所かもしれない、と思う。


「私、人とこんなに違うんです」

それを見せても

「うん。だから??」

って受け入れてもらえる。


間違えても

間違えても

「いいよーー」

って許してもらえる。


そんな安心を

初めて感じられた場所なんです。


やっと

安心して

楽しめる。


やっと

安心して

怒れる。


やっと

安心して

イヤって言える。


やっと

安心して

お願いって言える。


やっとやっと見つけた

そんな安心な場所。


だから、私のセミナーも

もうこれ以上ないってくらい

安心なところにしたいと思う。


どんなあなたでも

お越しくださっていいんです。


どんなあなたでも

あなたを出してくださっていいんです。



迷って迷って

その安心を

体感しに来てくださったら

うれしいな。




うさぎうさぎ


あ、明日一緒に

その安心の場所を作ってくれるのは、

この度、新しく認定講師になった

この方 !!

頼もしいよ~っ。


↓ ↓


★カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー】★


心屋流の

“言ってみる”カウンセリングを

セミナー形式で。

終了後には、質問会もしています。


●いよいよ明日!

10月22日(火)@大阪・心斎橋

→お申し込みは、コチラ から。


●いよいよ来週!

10月29日(火)@東京・池袋

→お申し込みは、コチラ から。



★参考記事★
戦いを終わらせる。

(↑私が初めて初級セミナーを
受けた時のことを書いています。

師匠には、営業妨害 なんて
言われてしまいましたけど、笑)


※セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。





★10月の個人カウンセリングは
満席となりました★


11月のスケジュールは
今月下旬までお待ちくださいませ。

↓↓
メニュー・ご料金等のご案内はコチラから







★心屋塾オープンカウンセリング
全国で開催中★


心屋塾の奉仕活動。

無料のグループカウンセリングです。

全国各地で

チーム心屋のみんなが登板してまーす↓

※詳細・お申し込みは 心屋塾HP から。




★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね