こんばんは。
“ひらく”を伝える。心理カウンセラーのうさこです。

***

まずは、お知らせ~音譜

★プレゼントの当選者さんを発表しました!
まだご覧になってない方は、コチラ を見てね~。

★7月13日/おはなし会in大阪へ参加してくださったみんなへ
みんな宛てのコメントを書いてくれているので
ぜひぜひこの記事のコメント欄を読んでみてね~( ´艸`)

***

さてさて、

今日は久しぶりにお茶会カウンセリングの

ご報告を~♪

まずは、昨日のスイーツは、こちら~。

じゃーーん。

photo:01



ねえドキドキ

なんか

photo:02



きゅんきゅんしない??(笑)


こぶりで、かわいくて、セクシーで。

私が ひと目ぼれ目 したことにより、

お茶会スイーツとして

採用されました!(笑)


新丸ビルに入っている

キャトーズ・ジュイエTokyoさんです。

(お店で並んでいるケーキたちに

特にきゅんきゅんしたのだーー。

美しくて!!

っていうか、こう読むのか~。

読み方がわかんなかったので、

お茶会終了後に、あわてて調べました~、笑)


小さいんだけど

味もしっかりめで

ザ・スイーツ!みたいな

ラブリーさと存在感があったな~ドキドキ

そういえば、

昨日は、

「わがままだったり

自由だったり

甘えん坊だったり

そんなままで大事にしてもらえる

女のコに戻っていいのよ、

私たちドキドキ

てなお話が多かったので、

「なんだか今日のケーキのイメージにも

ぴったりじゃーーん」

って後から、自画自賛(笑)

あ、男子もいました!

忘れてないよーーー(笑)

この男性が、ホントにいい空気を

作ってくださるんですよね~♪

前日にすべり込んでいただいたお二方の存在も

なんだか必然のように思えるほど

一体になった空気も良かったな。

皆さん、ホントにありがとうございましたーーー(*^.^*)


そうそう。

昨日のお茶会カウンセリングで

話題になったのが

ぢんさんのこの本↓

ダメなあいつを、なんとかしたい!/廣済堂出版

¥1,365
Amazon.co.jp


実は、私もつい最近

カフェでお茶しながら

これを読んだのですが、

たまに小声でなんかブツブツ言うし、

たまに大きくうなづくし、

たまにほろりと泣くし、

タリーズで

完全にあやしいヤツでした(笑)

そして

私は違うと思っていたけど、

もしや私もダメンズメーカーだったのか??

って、ちょっと落ち込んだ…がーん

笑。

私も宿題いっぱいだ!!

しっかりしようとがんばってきた

すべての女子の皆さんの読んでほしい!!

そんな本です~ドキドキ


***

今日は、久しぶりのオフだったので

スイーツの下調べに行ってまいりました♪

(どんだけの好きなん~~、笑)


そしてね、

お知らせとお願いなのですが、

来月からは、お茶会カウンセリングを含め、

うさこのカウンセリングや各イベント等のご料金を

少しずつ、お値上げさせていただこうと思っております。

詳細は、後日改めてご連絡をさせていただきますが、

まずはその点をご了承くださいませ。


ちなみに、8月のお茶会カウンセリング開催予定は

8月4日(日)14時~@東京・日本橋の予定です。

気になる方は、日程をチェックの上、

お申し込みフォームができるまで

もう少し待っていていただけたら

うれしいです音譜


おわりうさぎ




★カウンセリング3回分の内容がぎっしり!
【心屋塾/初級セミナー】★



●8月10日(土)は、北海道(札幌)で開催します音譜

※詳細・お申し込みは、心屋塾HPから。

まだHP掲載前ですが、お知らせ↓

●9月7日(土)は、東京・五反田にて開催します音譜



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね