こんにちは。
“ひらく”を伝える。ライター&カウンセラーのうさこです。

今日も朝から、
こんなキラキラの海を見て来ました。
photo:01



朝おきて
ヨガして
体操して
散歩して

波がバッシャーンって飛び散るの見て
photo:03



ボケーっとして

たまらん~~!
んんー!気持ちいいーー。
photo:02



まるで隠居生活ですな(笑)

あーー、こんな老後を過ごしたい(笑)

でもね、
ここまでくるのもけっこう大変なのよ。

こーんな山道をくだったり、
photo:04



こーんなところへ入っていったり、
photo:05


↑つーか、ココ、道ですか??( ̄Д ̄;;

なんて
一応がんばってるところも、アピール(笑)

って別にがんばってないか( ´艸`)

とにかく、体も心もユルユルの一週間を過ごしております。

ここには

競争もないし
嫉妬もないし
忙しさもないし

あーー、じゆうだーーー!

一人ひとりが自由に自分の時間を満喫していて、
なーーんかとーーっても心地いい。

交わす言葉は、

「おなかすきましたね」(笑)

そう、みんな同士なのだ~~♪

***

そんな、ユルユルの伊豆から東京へ戻った翌日、
私の大好きなお茶会カウンセリングを開催しますドキドキ

実はバタバタとキャンセルが入って
残席2名となりました。

こんなこと、珍しいんだけど、
きっとあなたのための空席なんだろうな~♪
って思っていますドキドキ

ピン!と来た方、先着2名様です。

ぜひ私のところへ緩みに来てね( ´艸`)


★うさこのお茶会カウンセリング
(スイーツとカウンセリングの会♪)★


<内容>
4人までのグループでカウンセリングをさせていただきます。
・気軽に“言ってみる”カウンセリングを試してみたい方
・セミナーや個人カウンセリングを受けた後で、
次のステップに進んでみたくなった方 …etc
にオススメです。

スイーツをいただきながら、
参加者同士のおしゃべりも楽しみながら、
うさこのカウンセリングをご体感くださいませ音譜

●日程1/6月9日(日)14時~/残席2名様

●場所/新宿 サロン ド ソロラ
※とっても居心地がよいワンルームマンションです。
友達の家に遊びに行く感覚で、気軽にお越しくださいね。

●参加費/6,000円(お茶&スイーツつき)

●お申し込み/参加ご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
~お申し込みフォーム~


※前回の様子は、コチラ からご覧くださいませ。

ステキなご縁を楽しみにしていますドキドキ


おわりうさぎ


★カウンセリング3回分の内容がぎっしり!
【心屋塾/初級セミナー】★


次は、6月22日(土)、池袋で開催します♪

来月は大阪へ。7月7日(日)七夕です!

あなたのお越しをお待ちしています~^^
 ↓ ↓
※詳細・お申し込みは、心屋塾HPから。


★応援、ありがとうございます~!★
おして~っ♪↓

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね