数あるハワイ土産の中でも、特に人気の高い定番のアイテムってありますよね。

そうそう、そんな鉄板のお土産といえば、先日のハワイでも久々にこちらのサンダルを新調したんです。

アイランド スリッパ


???


なんか変キョロキョロ気づき

はい、すみませんてへぺろ


こちらは先日からスタートした、地球の歩き方 第2弾 ハワイのお土産ミニチュアコレクションの一部なんですピンクハート


CROSS ALOHA@東京

file.133
地球の歩き方
ハワイのお土産ミニチュアコレクション2

こちらは、バンダイと地球の歩き方がタッグを組んだ人気シリーズ、ハワイのお土産ガチャ。


実際のガチャ機はこちらです下矢印


ハワイ定番のお土産たちが、かわいいミニチュアサイズになって登場しているというこちらのガチャ。

早速お試ししてみることにピンクハート

ガチャりっと。


まずはこちらをゲット下矢印

ホノルルクッキーです。

パイナップル型のクッキーもかわいいミニチュアサイズになっています。


続いて引いたのは下矢印

新作のアイランド ヴィンテージ コーヒーピンクハート


お次は下矢印

先ほど登場した、アイランドスリッパです。

こちら裏も精巧に作られていて、レベル高しキラキラ


ここまでは被りなし!順調順調。


ところが、、お次は下矢印


スリッパ!!

で初被り。


同じのを引いた時点で止めどきかなとは思ったのですが、どうしてももう一つ気になる新作があってピンクハート


ここは、、子どものころできなかった、

夢の欲しいもの出るまでガチャキラキラ

にチャレンジしてみようかと。


と、気合い十分だったのですが、

思いのほかすぐに出てくれました!これですピンクハート


こちらも新作のひとつ、アイランド ヴィンテージ コーヒーのアサイーボウルとハワイアン ハニー


想像以上にかわいくて大満足ピンクハート


というわけで下矢印

えへへ。大人買いピンクハート

ミニチュア冊子も付いています。


ところで今ごろになって気がついたのですが、先日の田中達也展に下矢印

▼記事下「コメ子のコメごと」に記載下矢印


スタバに下矢印


と、結構ミニチュア好きみたい爆笑ピンクハート


ちなみに、

こちらのハワイお土産ガチャは全国にあるようでしたので、気になられた方はぜひチェックしてみてくださいウインクバイバイ

▼こちらから探せるようなので、貼っておきますね!


コメ子。






いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村