世界でも屈指のサーフスポット


ノースショア


そんなノースの人気タウン、ハレイワ。


近年新しいお店も増え、少しずつ昔の趣は失われつつあるようにも感じられますが、それでもハワイに来ると、このワイキキにはないノスタルジックで穏やかで、


そしてちょっぴりメロウな空気が流れるこの場所に訪れたくなります。


ハワイの強い日差しに焼け色褪せたお店の外壁、舞い上がる砂埃り。


あのロングス ドラッグスの看板だって下矢印


なんだかレトロで雰囲気がありますよね。


変わらない風景とそして新たな時代の風、その両方が入り混じる懐かしくも新しいハレイワの町を今回も散策してくることができました。


お気に入りのショップや購入したものなどは、また改めてご紹介させてもらおうと思います。


そして本日の

コメごとはこちらです下矢印


ミルボン
エルジューダ ポイントケアスティック


表面にピョンピョーンと飛び出てしまう、あの収まりの悪い元気過ぎる毛たちを落ち着かせるスティクです。ヘアサロンで購入しています。


毛1、2本なんて、、些細なことではありますが、でも実際これが整えられているといないとではやっぱり印象が違うので、美は細部に宿る?!ではないですが、身だしなみ用としてポーチに入れています。


ちなみにこちらのケープの方も持っているのですが(右)下矢印

エルジューダの方が香りが気にならず、塗った箇所がパリっと固まりすぎないというところが個人的には気に入っています。


5月、6月のハワイにも持参していました下矢印

(撮影・ハレクラニにて)

ちなみに、

画像左上のハワイで買うLOLAVIEのお話はこちら下矢印 


画像下、リファの新作アイロンのお話はこちらの記事の下下矢印


飛び出た毛を整える以外にも、湿気や汗でうねってしまう前髪などにも使えるので、まだしばらくは出番が多そうです。


コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村