ノースショアへ向かうドライブの途中、立ち寄ったのはワヒアワ地区にあるカフェ

SURFERS COFFEE

サーファーズコーヒー

店内はやさしく緩やかな空気が漂う、ノスタルジックな雰囲気。


まるでフィルターをかけたかのような、色褪せたレトロ感がとても魅力的なカフェです。

こちらのカフェは、非営利団体のSURFING THE NATIONが運営しており、スタッフは皆さんボランティア。

また、収益は地域社会の発展のため寄付をされているという、ハワイでも稀有な業態のカフェとしても知られています。

利潤追求に重きを置かないそのポリシーが、この穏やかな空気感を醸し出しているのかもしれませんね。

完・全・脱・力

やさしく流れる時間の中、美味しいコーヒーでホッと一息つかせてもらいました


▼コメ子の「おでカフェ日和」

ブログ内でご紹介している、コメ子のお気に入りカフェを、まとめてご覧いただけます。

テーマ、もしくはハッシュタグで、コメ子のおでカフェ日和と検索をお願いいたします。


コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村