ハワイ滞在中はいつにも増して、

不摂生な日常をリセットすべく、新鮮な野菜やフルーツを食し、ヘルシーな気分を味わうぞグッという方も多いのではないかと思いますが、、


って!

それ、コメ子のことですてへぺろ。。


というわけで?!

ハワイに行けない日々は、日本で美味しいサラダをいただき、気分を上げているのですがアップ


そんなコメ子に、まさにドンピシャのお店があり、、ここ最近、よくリピートしているんですウインクグッ


CROSS ALOHA@東京

file.79
CHOPPED SALADA DAYS


CHOPPED SALADA DAYSは、セレクトした新鮮な野菜を、刻んでいただくというスタイルのお店。


都内には汐留、新宿、二子玉川の3店舗、名古屋にも1店舗あります。


種類はヴィーガンメニュー3種類を含め、現在全部で12種類

サラダを和えるドレッシングも12種類すべて違うお味で、しかも無添加というこだわりキラキラもすごい。


細かく刻んだサラダは、

サラダボウルかブリートか、どちらか希望のスタイルで提供してもらえます。


お好みで、アレンジやカスタマイズも、もちろん可能ですグッ


仕事で外に出ていると、なかなか手軽に新鮮なお野菜を継続して食べるのって難しく、、この注文を受けてから店内で作っていただけるフレッシュな出来立てサラダは、本当に有り難いキラキラ


こちらは以前にいただいた下矢印


Kale&Beet


ロメインレタス、ケール、ビーツ、にんじん、りんご、ナッツ、フェタチーズ、レッドオニオンが入っています。ドレッシングは、ハニーマスタードピンクハート


その他にも、コブサラダやグリルドチキン、メキシカンやコリアン風のドレッシングもあり、バラエティーも豊富ですキラキラ


そんな、レベルの高い美味しいサラダキラキラその中でも、コメ子が特にリピートしているメニューがあり、、

それは下矢印


Poke Bowl


こちらには、ハワイのPokeをいただけるメニューがあるんですウインクルンルン


ロメインレタスに、アヒポキ、トマト、レッドオニオン、きゅうり、ワイルドライス、五穀米もパラパラと。

ドレッシングは、ソイタヒニ


セサミオイルとソイソースに漬け込んだアヒがゴロッと入った、ハワイを感じるご馳走サラダキラキラ

食欲が落ちている時でも、最後まで食べ飽きることなく、完食できます。


このサラダが美味しくて&ハワイを感じられて、かなりリピート中キラキラ


ちなみに、こちらの、CHOPPED SALADA DAYSは、なんと、ハワイのあの有名過ぎるパンケーキ、


エッグスンシングスの会社が運営しているんです。


どおりで、、

ハワイなメニューがあるわけですね。


ハワイ気分でヘルシーに!

って、どこかのCMみたい?!ですがあせる


そんな、ハワイな気分を盛り上げてくれる、今、お気に入りの、リピサラダですウインクルンルン


コメ子。


▼最近のCROSS ALOHAの記事からピックアップ下矢印


 




いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村