先日伺った、

アマングループ国内外初の

ペストリーショップ



▼先日の記事はこちら下矢印



この日はコスメ関係の仕事のため、会社には午後休をいただいていたので、


仕事の後、そのまま車でアマン東京へも向かうことができましたOK


アマン東京の地下駐車場へGO!


一般車の停められる駐車場は、結構地下深い場所にあり、、下へ下へと降りていく。。


そして地下4階に到着し、

立体駐車場へと向かったのですが、


その手前で、

案内係の男性に、

車を止められましたパー



そして、とあるファイル

を見せられたのですが、、



案内係の方に確認されたこと、

それは下矢印


(画像はパーキング内にも掲示されていたパネル。許可を得て撮影させてもらっていますウインク)


工具や台車、脚立などが車にあるかということと、もしあればそれはこの駐車場から持って降りることはできないとのことでした。。


??


この日は仕事の都合で台車を積んでいたのですが、車から下ろす予定はない(→アマンのペストリーショップに行く)と告げ、無事駐車することができましたOK



パーキングでこんな注意事項を確認されたことは、今までなかったと思うので、なんだかとっても不思議な気分で、エレベーターホールへと向かおうとしたのですが、



そこで!

その理由が判明しましたびっくりハッ



このアマン東京が入っているビル下矢印



みずほ銀行の本店

が入っているビルだった!!



そう、、おそらくこれは下矢印



銀行強盗などの犯罪防止策?!


さらに、一般車をかなりの地下に誘導するのも、もしかするとその予防策の一環なのでは?とも深読みしてしまいました。。



理由に気付くと、、

急に緊張感が漂い始める爆笑


パーキングでの出来事でした



コメ子。


いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村