今年もスタートした

ファン待望のフェア


帝国ホテル


ハレクラニフェア


先日もご紹介させていただいたとおり、、下矢印



7月1日からスタートしました拍手拍手拍手



お目当てのケーキやペストリーは、今年はどんな感じ?


ハレクラニフェア2021の様子、早速ご紹介していきたいと思いますウインク


ハレクラニのシグネチャーケーキ「ココナッツケーキ」や、ハレクラニベーカリーのペストリーをフェア中販売されているのは、


帝国ホテルのショップ



ガルガンチュワ


さてさて、今年はあるのかなぁキョロキョロ。。




あった爆笑!!



お久しぶりーおねがい


上矢印あっ、

心の声なので、心配はしないでくださいてへぺろ



購入するものはすでに決まっているOKので、順番待ちに並んでっと。。



すると、コメ子のちょうど前に並んでいた方が

耳を疑う一言をびっくり


これとこれとこれとこれと、

それにこれも全部ください!



う、うそでしょー!!!



その方が買ったあと下矢印



なぜか、コメ子たちが買えないパイナップルのペストリーだけを残し、ハレクラニフェアの商品、目の前で、ほぼ全部買われてしまいました。。


呆然としていると、、


次のお客様〜と、コメ子の番になったのですが、まさかの事態に焦りあせるあせる

ハレクラニと全然関係のない、チョコレートデニッシュとシュークリーム、そしてスコーンを購入ニヤリ


かろうじて残っていた、


ココナッツケーキを1つGETできたのは、唯一の救いキラキラ


後ろに並ばれている方のことを考えて、1個だけにしました



ペストリー、、コメ子の後ろに並んでいた方々も、みんなショックだったろうなぁ。。


その買い占めた当人は、そんなことはまったく気にする様子もなく、買えてラッキーだったわーと言い放ち、去って行かれました。。


まぁ、購入制限はなかったし、頼まれてどうしても。。など、その方の事情もあるのでなんとも言えないのですが、


でも流石にその一言は、、

せめて、おうちで言ってー!!と、、


おそらくそこにいた皆んなが

思ったことでしょう。。



まぁ、そんなこんなで、

今回の購入品は、





こんな感じとなりましたウインク


ちなみに、画像右下のスコーン上矢印今回初めて購入してみたのですが、17階のインペリアルラウンジ「アクア」の



アフタヌーンティーで下矢印



以前いただいた時のものより下矢印



こちらの方が、より好みの感じでしたラブラブ

サクサク系のスコーンで、美味しかったですOK


▼ハワイのスコーンも色々食べ比べていますウインク



で、そんな残念なコメ子から、

皆さまへお知らせを〜


タイミングがよければ、商品が全部揃っていることもあるようなのですが、ふらっと行くと、コメ子のようなことになる可能性ガーンは十分にあるので、、


事前に予約されることを絶対オススメします!


お店の方によると、キャンセル料なども一切かからないとのことでした。


お出かけされる方は、ぜひ 事前に予約!

をお忘れなくウインク、ハレクラニフェアのペストリーやケーキ、無事にGETしてくださーいグッ




コメ子。




いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村