ハワイ オアフ島の

人気のアウトレットモールといえば、、



ワイケレ 

プレミアムアウトレット


ワイキキからは少し距離がありますが、

お目当てのブランドがある方にとっては、


テンションの上がるアップお買い物スポットの一つですよね!


アウトレットには日本で買うより断然安い、アメリカ発のブランドが勢揃い!トリーバーチやケイトスペードなどなど、プライスはどれも破格!ですが、


特にCOACHに関しては、、衝撃の75%オフとか、あまりに激安過ぎてびっくり


ここを見てしまうと、、定価でお買い物する人が減ってしまうのではないかと、ついつい余計な心配をしてしまうほど。


ただ、昔、ここの店員さんに教えてもらったのですが、COACHに限らず、一部の超激安価格の商品は、アウトレット用に作られたアウトレット専用商品なのだそうで、


今季の新作などではないので、大丈夫OKとおっしゃっていました爆笑


▼トリーバーチといえば、、



コメ子たちは、以前にも少し記事にさせてもらいましたが、ダーさんが愛用しているUGGなどを購入しに、出かけたりしていますウインク



▼UGGといえば、、



UGGはワイキキなどにも店舗がありますが、やはり人気ブランドのため、ワイキキではサイズが品切れのことも。。



そんな時は、ドライブがてら、ワイケレまでレンタカーでひとっ走り車していますウインク



ちなみに、、革製品にはかなり高い関税がかけられているので、日本で輸入品を購入するより断然お得グッ


なので、お得感だけを考えると、物にもよりますが、スニーカーより革靴をお買い物する方がよりオススメだったりしますOK


と脱線してしまいましたがてへぺろ、、



そんなワイケレも、すっかりお久しぶり。。


ということで!

久々に、今のワイケレの様子をチェックしてみました!


本日は、ワイケレ プレミアムアウトレットのニューオープン、移転、閉店などの情報を見ていきたいと思いますウインク




まずは、ニューオープンのお店情報から!


コール ハーンとアルマーニ・エクスチェンジの間に下矢印


(画像は公式HPよりお借りしています)


マーク ジェイコブスがオープンクラッカー


コーチとも近い位置にありますね上矢印




そして、移転情報としては、

バナナリパブリック


移転先は後述します!



そして、閉店の情報も。。


まずは、今年始めに大きなニュースとなった下矢印

(画像はHAWAII NEWS NOWよりお借りしました)


GODIVA


北米のゴディバは全店舗閉店となり、ワイケレ店を含む、ハワイの4店舗も閉店してしまいました。


そしてもう一店舗。ショップリストに、バーニーズニューヨークも名前がありませんでした下矢印



ACの間に、Barneys New Yorkの記載がない。。


閉店のようです。



続いては、こちらもチェック下差し


ワイケレ プレミアムアウトレットの向かい側、

レナーズのマラサダモービルがある場所といえば下矢印



ワイケレセンター



ワイケレアウトレットに来たら、こちらもセットで覗いてみるのがオススメですグッ


レナーズもあるので爆笑下矢印


(画像はレナーズInstagramよりお借りしました)



こちらのワイケレセンターにも、色々と動きがあった模様キョロキョロ



まず、個人的に嬉しかったのは下矢印



(画像はPACIFIC BUSSINESS NEWSより)



セフォラがオープン!



今年、カハラモールにも新店舗がオープンしたセフォラ下矢印


(画像はカハラモール公式Instagramよりお借りしました)



色んなところでチェックできるのは、嬉しいウインクラブラブ



そして、先程移転情報のところでご紹介した

バナナリパブリック


ワイケレセンターの方へ移転されていました!下矢印


(画像はワイケレセンター公式HPより)


バナナリパブリックはGAPの傘下で、オールドネイビーとも同グループということで、こちらに集結!ということなのでしょうか。


バナナリパブリックは大型店だったアラモアナセンター店が閉店となってしまったので、お好きな方はこちらでチェックするのもいいですねグッ


ちなみに、ワイキキのインターナショナルマーケットプレイス店は、営業されていますOK



久しぶりにチェックしてみた、

ワイケレの最新情報



ちょっとお疲れ気味の、ワイケレで買ったダーさんのUGGと目が合うたびにキョロキョロ、、


思い出すワイケレ爆笑。。

また行きたい!




そんな?ワイケレ アウトレットの最新情報でしたウインク




コメ子。




いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.


ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村