ファストファッションの代名詞として、
日本でも一世を風靡した、

フォーエバー21


2009年に初上陸した時には、原宿の1号店に大行列ができ、それから約10年間、ファストファッションブームを牽引してこられました。

ところが、時代は流れ、、


(上記画像は、FASHIONSNAP HPよりお借りしました)


2019年10月31日をもって、日本国内の全店舗、およびECサイトも閉鎖となり、日本からの完全撤退となりました。

(上記画像は、FASHIONSNAP HPよりお借りしました)



ハワイでも店舗の閉店が相次ぎ、現在、アラモアナセンター店1店舗のみの営業となっていたのですが、


2019年のニュースはこちら下矢印

(画像は、ホノルル スターアドバタイザーよりお借りしました)



つい先日、ハワイの友人との話の中で、アラモアナセンター店が、現在、閉店セール中との情報が!!



現在、信じられないくらいの爆安セールを実施中とのことでしたので、ハワイ在住の方に情報をシェアできたらと思います!

コメ子の友人も買い物の予定はなかったそうなのですが、、気付いたら買っちゃってた爆笑

と言っていました。


わかるぅー爆笑



ちなみに、閉店日について、友人が店員さんに質問したところ、まだわからないとのことだったようです。


アラモアナセンター店の場所はこちら下矢印
(アラモアナセンターHPよりお借りしました)


ハワイの最後の店舗、アラモアナセンター店が閉店するということは、新しいロケーションでのニューオープンがない限り、ハワイからも撤退ということになるのでしょうか。

日本撤退後、ハワイでお買い物をされていた方には、とても残念なニュース。


時代の流れを感じた、、
最新情報でした。




コメ子




いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.


ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村