自宅と食事時間以外は、


基本
すべてマスク生活





慣れてきたとはいえ、

最近の暑さはやはり
きついですねー。





この先の猛暑とか、酷暑とか、


今は考えたくなーいニヤリ






そういえば、

最近ふと、
感じたことがありましてキョロキョロ




長時間マスクをしていて、
久しぶり?に外した時、


普段は意識しないとあまり感じないような
匂いを感じることはありませんか?


コメ子は、
外でマスクを一瞬外した時に、

緑の木々の匂い 



ブワッと一気に広がって、

思わず
立ち止まってしまったことがあります。




他にも、表現しにくいのですが、

太陽の匂い

を感じたこともあります。



例えるならば、日の光をたくさん浴びた洗濯物のような匂い。




マスクをして遮断していたからこそ、
外す時、
一気に感じる

自然の香り

最近密かに
はまっています。



木々があるちょっとした場所を見かけると、

人がいないのを

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

確認して、


プハー


と緑を吸い込んでみたり照れ




マスク生活の
ささやかな楽しみ照れ

 


共感してもらおうと
ダーさんに話したら、



キョロキョロ?そーおー?



よくわからないみたいでした。。







やはりコメ子の前世は、、下矢印




違いない。。







同じ感覚の方いらっしゃったら、、
とっても嬉しいですウインク









いつもご覧いただき、
ありがとうございますラブラブ





コメ子



©️2020 writer-komeko.All Rights Reserved.



ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村