ハワイに行けない今、

ハワイを少しでも近く感じられる情報を
東京から発信させていただく試み

CROSS ALOHA @東京
#crossaloha


詳しいご紹介の内容は 
こちらからお願いしますお願い






第6回目は、



file.6
Mai Time WHEAT ALE
マイタイム ウィートエール


ハワイを代表するビール

コナビール


今年26年目を迎えられた
ハワイを代表する老舗ブリューワリー

Kona Brewing Company
コナ ブリューイング カンパニー




ハワイ島のカイルア・コナの醸造所で作られる、唯一無二のビールは、日本でもファンが多いですよね。



お酒は飲まないという方も、
ラベルがとても可愛いので下矢印




(画像はKona Beer Japan Instagramより)


見たことある!という方も
多いかもしれません。



そんな、

ハワイNo. 1クラフトビール
コナ ブリューイング


昨年12月、今年2月に続き、
待望の第3弾として、

Mai Time WHEAT ALE
マイタイム ウィートエール

を限定発売されました!




今回も前回に続き、
カクテルからインスパイアされたオリジナルビール。

そのカクテルは、

ハワイを代表するカクテルの一つ


マイタイ


ラムをベースに、南国のフルーツを使用した
海辺の風景がとびきり似合う、トロピカルな人気カクテルです。


マイタイム ウィートエールは
そのトロピカルカクテルの女王、マイタイをイメージし

オレンジ、パイナップル、ライムを加え、ビールでありながら、カクテルを思わせる香りと味わいを楽しむことができます。


ネーミングには、
My Time (自分の時間)を「Mai Time」で楽しんで欲しいというメッセージもウインク


ファンが多い限定品のため、
すでに公式サイトでは、完売ですが、


成城石井さんにお取り扱いがあります下矢印



ただ、こちらも人気のため、
お出かけされる際は、事前にお電話で確認された方がよいと思います。

楽天にもまだ少し出ていました。



ハワイの甘い夜風を感じる

トロピカルな限定ビール




日本でハワイを感じられる
大人の楽しみ


をご紹介させていただきましたウインク



また、
先日スタートさせていただいた

日本で楽しめる&感じられるハワイ
をテーマに、

#crossaloha
または、タイトルに
CROSS ALOHA@都道府県

を付けて配信し、ハワイを少しでも近く感じられる情報をシェアするという試み

CROSS ALOHA

ご賛同いただいた、素敵な記事を
本日もご紹介させていただきます!



ご配信日時順に記載させていただきます。


◆ご姉妹で10年以上ハワイに通われている、ハワイloverのpines2008様

横浜にもある、ローカルモーションのお店の様子をアップしてくださいました!雑貨の写真は見ているだけで、やっぱりテンションが上がりますラブ

 




◆Hawaiian Ribbon Lei の創始者で、ウイラニハワイ リボンレイ教室主宰のリボンレイアーティストJunko様

感染予防対策バッチリなレッスンスペースの様子や、可愛いパイナップルレイの作品をご紹介くださいました!カゴバッグのチャームとしてや、ワンちゃんとお揃いにしても絶対可愛いラブ




素敵な情報をありがとうございましたラブ


注意
#ハッシュタグをつけていただいても、
なぜか検索に反映されない場合もあるようです。
その際は、お手数ですが記事を配信後、コメントを入れていただけると助かりますお願い
よろしくお願いいたします。



CROSS ALOHA@東京
バックナンバー
まとめてみましたウインク



いつも
ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ




コメ子





ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村