ハワイに行けない今、

東京で楽しめる & 感じられるハワイ

をテーマに、
シリーズでご紹介している

CROSS ALOHA@東京
#crossaloha


詳しいご紹介の内容は
こちらからお願いしますお願い







先日、ご紹介させていただいた、

ハワイに本店をもつ
パワーストーンの
人気アクセサリーショップ


(画像はHPからお借りしました)


MALULANI HAWAII
マルラニハワイ



先日のご紹介記事は
こちらからお願いしますウインク





多彩な商品の中で、
ひときわ目を引くものがキョロキョロ



それは下矢印





マスクチャーム





毎日マスクをするようになって、
変わったことの一つに、


イヤリングやピアスなどの
耳周りのアクセサリーをしなくなった


ということがありますショボーン




今まではというと、


仕事などでは下矢印



派手になりすぎず、トレンド感のあるものを





ハワイなどリゾート地では下矢印



ファッションに合う、大きめなアクセサリーが好きでよく付けていました。



ところが、マスクをするとなると、
アクセサリーが


引っかかる。。


さらに、気づかないうちにずれてしまい、
片方を落とすという心配も避けられないですよね。

次第にお休みしてしまっていた、耳周りのアクセサリー。



そんな中、発見したキョロキョロ

マスクにアクセサリー
をつけるという発想が、

今回、とっても斬新で楽しく感じましたラブ




マルラニハワイさんでは、




5種類のデザインがありました。




恋愛成就の組み合わせのチャームや、




癒しとコミュニケーションをサポートしたい方にオススメのこちらも可愛いラブ



軽く、とっても可愛いので、もしかしたらマスクを嫌がるお子様へのプレゼントにも良いかもキョロキョロ

ご家族やお友達と色違いで付けて、
楽しみながら感染予防もできるので

楽しそうラブ



こちらはなんと2,000円というプライスなので、プレゼントにもいいですねウインク

もちろんマスクにつけずに、ブレスレットにつけたり、キーチャームとしても使えます。





その他にも、気になる
マスク用のアクセサリーを発見キョロキョロ



マスクフック


マスクを長い時間していると、
耳が痛くなることもありますよね。

これからは、汗による炎症が出てしまう方もいらっしゃるかと思います。


電車の中で、
マスクの耳の後ろ部分のゴムに、お化粧用のコットンを巻いているお父さんをお見かけしたことがありますがキョロキョロ

男女、年齢問わず、肌荒れは辛いですよね。



そんな時に便利なアクセサリー。

マスクの紐を耳にかけず、こちらのアクセサリーを使って、頭の後ろで留めることができるんです。


仕事中、アクセサリーが気になる場合は、上に半分髪の毛を被せるようにすれば、目立たなくすることもできますねウインク


シンプルな、メンズ用もあるので、


こちらもプレゼントに喜ばれそう。


天然石使用で、願い事に合わせて選べるのも、やっぱり嬉しいですよねウインク






現在、 
マルラニハワイ様から、

コメ子ブログをご覧の方に
 
特別に

ブログ特典

をいただいておりますキラキラ




ありがとうございます爆笑




コメ子ブログを見て
商品をご購入いただいた方に、


限定オリジナルギフト
プレゼントをしてくださいます!!


こちらのブログ特典は、

表参道店の他、
横浜ワールドポーターズ店、
大阪ルクアイーレ(JR大阪三越伊勢丹)店、

また、
オンラインでご購入の場合も適用

となります。

また、ギフトはなくなり次第終了となりますので、何卒ご了承くださいませ。 




注意オンラインでご注文の場合は、
備考欄コメ子ブログを見て」

とご記入をお願いいたします。
ご記入を忘れられますと、特典はお付けできませんので、ご注意くださいませウインク




これからが本番の
マスク着用の暑い夏



どうせなら下矢印






マスク時代の新しいアクセサリー



なんだか
ブームになりそうな予感がウインク




コメ子



©️2020 writer-komeko.All Rights Reserved.


いつもご覧いただき、
ありがとうございますラブラブ


ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村