ハワイでの日中の過ごし方、皆さんは何をしていることが多いですか?

 
 
ワイキキ


 
海とプールを往復する毎日浮き輪という方も多いですよね  
 
 
 
 
 
 
たくさん遊んだら、そろそろサンセットタイム
 
 
ハレクラニ フラダンス

 
 
 
ディナーやショッピングへ出かけるために、ホテルのお部屋へ一旦戻り、窓の外から聞こえてくるフラの音楽♪を聴きながら、着替えやお出かけの用意をする時間も、非日常でワクワク♪
 
 
とっても好きな時間です❤️
 
 
 
 
 
 
が、しかし
 
 
そんな素敵な時間を邪魔することがひとつ。
 
 
 
 
 
 
髪が絡まってとかせないっ!
 
 
 
 
遊びすぎた髪は絡まりまくり、海風に吹かれてさらにひどいあり様。。
 
 
 
ダーさんをあまり待たせるのも悪いし、絡まり部分をムリに引っ張りまくり、
かわいそうな抜毛たちがたくさんショボーン出ていました。
 
 
 
ところが、ここ数年そんな悩みをスッキリ解消してくれたのは、このブラシ↓
 
 
 
タングルティザー
タングルティーザー

 
 
 
偶然PLAZAで発見し、なんとなく買ってみたのですが、これがすごかったキラキラ
 
 
 
 
絡んで濡れた髪がストレスなくとかせるので、
これはハワイで活躍するかもと持って行ったら、やっぱり大当たり🎯
 
 
 
 
それ以来、私のハワイ行きの荷物には必ず入っています。
 
 
 
 
 
コメ子