落ち目の印象が世界に広がってしまった我が国を立て直すには まず地域からです。
横浜は地方から見ると皆さんが思っている以上に憧れの存在です。
神戸、長崎と同様、我が国の玄関口的存在として垢抜けしたイメージは今も健在です。
そんな街の看板として市長に誰がなるのかは大きな問題です。
ざっくばらんを売り物にするあまり、他人の大切なものを傷つけ、逆リコールされそうな何処かの市長は論外ですが、知性、教養、人格を備えた 世界に出しても恥ずかしくない人物を選出して下さい。
特に、次の時代を担う若者たちは、市長だけでなく議員も目指す自分たちの未来の設計図を描きましょう。
ネット世界では当たり前の不正選挙はなかなか潰せません。
それを倒すには驚愕な投票率を目指すしかありません。
市民はプライドをかけ、学生・若者は未来をかけ、選ぶ候補を間違うようなことがあってはなりません。
田中康夫氏は泡沫候補なのか?
https://twitter.com/i/status/1425616146888159237
知事時代の実績
https://twitter.com/i/status/1425376602020409347
「私はここに消防と救急の拠点を設けたいと思っています」
http://www.france10.tv/politics/8206/
涙があふれ出た!の声多数 横浜市長選挙第一声