名古屋に戻るのはやめた | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever




本当に今の天守閣を壊すんきゃー?




何考えてりゃーす?




愛知一中の校舎は保存しようとしとったくせに、




それってダブルスタンダードじゃにゃーきゃー?




名古屋市民は“ターケ”ばっかりだぎゃー。




解体工事を無理に進めると社長が死ぬぜーも。




バチが当たるんだわ。




引退したら名古屋に戻ろうと考えとったけど、まあ止めだがね。