沖縄sobaとpanの店 シラノ | リンキーの沖縄ライフ

リンキーの沖縄ライフ

沖縄に住んでます。
日々の生活や趣味、お店で食べた美味しいものなど、観光にはない沖縄の暮らしを紹介したいと思います。

沖縄市にある

沖縄そばが食べたくてきたよ


洋風な建物だけどsoba

外観いいね!

入り口付近


奥はどうなっているのだろう…

待つことなく入店できた

2時頃だったから空いてたよ

クーラーがせっかくのデザインを邪魔してるね


店内の様子、テーブル、椅子も洋風です


陽射しも心地よくいい感じ

夏場は暑いかもね


オシャレだねー


入り口の待合椅子

床や壁の色とうまくマッチしてナイス👍

結構奥行きもあるね!


メニュー。

残念ながらあさりだしそばは売り切れだって…


メニューから、単品の軟骨ソーキそば、三枚肉そば、見たことないスパイスカレーそばを注文!


自家製生麺、楽しみ。

卵麺は沖縄そば⁈なのかな。


追い出汁ってどんな感じだろう。


こちらは自家製パン、硬めかな

そばが来るまでどうぞとの事


暫く待ってると来たよ、軟骨ソーキそばに

卵とネギ、器もオシャレです


こちらはスパイスカレーそばで島にんじん、にんじん、ズッキーニにガーリックトースト

別添の野菜に追い出汁

れんげがあったけど スパイスカレーそばにはスプーンかな

カレーが衣服にかからないようナフキンもついてた


くわっちーさびたん!


今度来る時は、アサリだし沖縄そばを食べたい!



住所はこちら

沖縄県沖縄市高原1-4-29 


現金のみです

駐車場は結構広く20台分はあるかな

キャッシャー横にはパンの販売もしてました