レスリング、チーム四国 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

今日は雨

早朝から愛犬スターと散歩をしました。

山里のレスリング道場に早めに行き準備を

嬉しいことが

 

今日は岡山、徳島 ジョイフルレスリングクラブの皆さんが来て下さいました。

賑わいました。

いつものように練習ですが、子供たち気合が入っていました。

最後はスパーリングでした。

子供たちの練習の後は大人の練習でした。

チーム香川の月1回の合同練習でした。

 

皆さん、子供たちに負けじと気合が入っていました。

高松クラブのKさんとお話を

キリギスでのレスリング、アジア選手権大会で優勝した日下尚選手のインタビューの言葉が

高知の清岡選手、愛媛の曽我部選手の応援を

「チーム四国」と

なるほど、四国という厳しい環境の中でレスリングを続けている皆さん

結束力を感じました。