合同練習、稽古納めでした。 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

本日、24日(日)山里のレスリング道場の稽古納めでした。

若いIコーチの提案で「保護者の皆さんも一緒にレスリングをしましょう!」という提案で

 

若いお父さん、お母さん方がマットに上がって子供たちと一緒に汗を流しました。

厳しいレスリングを楽しく!

マット運動、技術練習そしてスパーリング最後は補強でした。

子供たちの練習の後は大人の皆さん、チーム香川の月1回の合同練習でした。

皆さん集まって下さいました。

打ち込みの後は試合形式、マスターズレスリングの2分2Rで

皆さん、頑張りました!

I藤コーチとケンタさんの同門同期対決がありました。

2月の全日本マスターズレスリング選手権大会の向けて皆さん、盛り上がっています。

私は?

最後はリズミカルな腹筋でした。

皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

天皇杯、レスリング競技

高校2年生、高松北高校レスリング部 吉田泰造選手

決勝進出、決勝戦では大学生に惜敗

しかし、凄い! 高校2年生で

香川のレスリングが

嬉しいですね!

 

1月7日(日)稽古始め、合同練習です。

宜しくお願い致します!