厳しい12回目の挑戦 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

里に住み山里のレスリング道場で皆さんとレスリングを楽しんでいる私に

第36回全国マスターズレスリング選手権大会の要項が発表されたとのお知らせが入った。

期日 2月25日(日) 会場 東京 国立青少年記念オリンピックセンター

このことを妻に話すと「お父さん、行きたいんやろう!」と

黙っていると

「怖いやろうなぁ~」と

確かに

マスターズレスリング、12回目の挑戦

私のカテゴリーが年齢の上限が無いため、なかなか厳しい

でも、挑戦しようと思っている。

これから2月25日まで自分との戦いが始まる。

昨日の居残り練習、Mさんが娘さんのかのんちゃんと頑張っていました。

Mさんがかのんちゃんに「センセイはお父さんの2倍の年齢なんだよ!」と

ありがとうございます。

頑張ります!!

 

お知らせです。

明日、12月10日(日)の練習はお休みです。

綾川レスリングクラブ