宿毛 直七 レスリング | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

10月21日、22日、宿毛で少年少女レスリング大会でした。

会場ではすくもクラブの皆さんが収穫した直七という宿毛特産で珍しい柑橘を戴きました。

とても爽やかでジューシーです。

料理に絞って、焼酎に輪切りにした直七を添えています。

楽しみです。

元大相撲豊ノ島さんの相撲教室もありとても参考になりました。

山里のレスリング道場

 

先日の日曜日にはジョイフルの皆さんが来て下さいました。

厳しいレスリングに

子供たちそして大人の皆さんが

ありがとうございます!

私も36歳、86キロの方とスパーリングを

とても強かったですねー!!

今日、11月3日 文化の日 クラブの設立記念日です。

あれから36年が経ちました。

早いものですねー!!