宿毛でレスリング大会でした。 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

21日(土)、22日(日)は宿毛市で『豊ノ島杯 第8回宿毛「少年少女レスリング」パラダイスカップ』でした。

今回はクラブの皆さんとバスで行きました。

 

途中、土佐佐賀の道の駅で昼食

鰹塩たたきを戴きました。

本場の鰹のたたき、美味しいですねー!

会場の宿毛市総合運動公園 市民体育館に着き、早速、アップを

開会式の後、競技が

私も審判員として協力させて頂きました。

1日目の競技が終わり、元大相撲の豊ノ島さんによる相撲トレーニングがありました。

いつも、畑で四股踏みをしている私も参加させて頂きました。

皆さんで楽しく夕食を、久しぶりに生ビールを戴きました。

翌日、2日目

子供たち、頑張っていました。

私も審判員として頑張りました。

競技が終わり、楽しみな抽選会が

お米、魚、干物など沢山の景品が

盛あがりました。