自転車を漕いで | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

早朝、いつもの様にスターと里を歩きました。

午前中、時間があったので自転車を漕いで山に向かいました。

目指すは高山航空公園

 

 

厳しい山道、峠を越え、坂を上ると公園に着きました。

殆ど人は居ません。

目に前に高松空港の滑走路が見えます。

落ちない航空神社がありました。

車の後部座席でギターの練習を知れいる方がいました。

写真撮影をお願いしました。

バンドを結成しているらしい、私と同じ世代の方です。ベンチャーズの曲をよく演奏しているらしい。

自分には出来ないことをしている方、素晴らしいなぁ~と

厳しい峠越、坂を登りきれたこと嬉しいですねー!