野生に還るとき | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

 

早朝、寒い中、スターと里の路を歩く。

野犬が喧嘩をしかけてくる。野犬の挑発にのりスターも果敢に向かおうとする。

綱を懸命に引っ張り元に戻す。

甲斐犬であるスター、まだ野生の残っているんだろうなぁーと

山里のレスリング道場

寒い季節の到来、本当に寒くなりました。

冬は寒く、夏は暑いんです。

昨日の練習には中学生のこうすけ君がお父さんの剛腕コーチと来て下さいました。

先週末には東京での選抜中学生レスリング選手権大会に出場したこうすけ君、痛めた肋骨が完治しない中での試合、凄いなーと

社会人の胸を借りて懸命にスパーリングする姿

元気を戴きます。

1月22日(日)千葉 佐倉市民体育館での第19回全日本マスーズレスリング選手権大会に出場する剛腕コーチも厳しいスパーリングをしていました。

「人間性を取り戻す時」

とレスリングの練習を剛腕コーチが言います。

そうかもなぁ

野生に帰るときかもなぁ

私も

頑張ろう!