ありがとうございます。 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

(先日の朝の風景です。)

 

今朝もスターと里を歩く。

途中から雨が

(トマトにセミの抜け殻が付いていました。)

 

でも神社の参道をダッシュ、雨が強くなったので社務所に軒先で腕立て、腰引き、かかと落とし、四股踏み、スクワットを畑に寄り野菜を収穫する。

我が家の帰ると、玄関の三和土にタオルが置いてありました。

「この雨の中、なんしょたんなぁ~、雷もなってたでー」とカミさんが

昨日の散歩の途中、知り合いのYさんがスターにジャーキーを

スター、喜んで尻尾を振って頂いています。

先日は野菜作りの名人、Mさんがスターにジャーキーを

スター、黒くて大きいのですが可愛がって貰っています。

大きな立派なスイカも戴きました。

一昨日は、夕方、宅急便が

(礼文島、北端のスコトン岬から桃岩莊まで歩きました。10時間35分かかりました。)

 

4年前の礼文島の旅、あの桃岩莊でお世話になったYさんからでした。

沖縄に行き、沖縄、那覇、小禄の郵便局から送って下さいました。

中には、オリオンビールの詰め合わせが入っていました。

大好きなオリオンビール、沖縄

早速、泡盛ハイボールを戴きました。

すっきりとした味わい、石垣の海を思い出しました。

昨夜はレスリングの練習日

可愛いあまりさん、たいそん君達が山里のレスリング道場に来て下さいました。

ともや君はおばあちゃんと

途中からは仕事を終えたお父さんとバトンタッチです。

子供たちの練習が終わりました。

「センセー、今日、F先生来るんやろう?」とWさんが

「いつも来れない時には連絡があるから、今日は来るでー!」と私

Wさん、時間があればユーチューブでレスリングの技術練習を学んでいるらしい。

やって来たF先生、若いWさん、Mさんとのがぶりの技術練習そしてスパーリングでした。

本当に皆さんに支えられています。

ありがとうございます!