厳しい暑さの中で | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

早朝、スターと里を歩きます。

今日も暑くなりそうです。

山里のレスリング道場

今日も可愛いあおし君がお姉ちゃん、お父さん、お母さんとやって来ました。

K君はお祖母ちゃんと

嬉しいですねー!

後半、プールに行けるので子供たちは喜んでいます。

マット運動、サイドステップ、四股踏み、スクワットで子供たちの練習は終わりました。

子供たちは勇んでプールに

こうすけ君、しょうま君、中学生は厳しい練習が続きます。

 

 

 

剛腕コーチの指導で若いIコーチ、Mさん、Wさん、Mさんの胸を借りて打ち込み、スパーリングを

「厳しい時にこそ!」と檄を飛ばす剛腕コーチ

一生懸命に食らいついていくこうすけ君、しょうま君

この厳しい暑さの中、厳しい練習を

元気を戴きます。