雨のち晴れ | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

昨日は雨の中、お世話になった書道家、加藤聖峰先生の息子さん、同じく書道家である加藤聖岳先生の書道展を観に町の図書館に行きました。

 

額縁に入った書と静かな場所で向き合う、良い時が流れました。

亡き加藤聖峰先生そして聖岳先生、私の活動を応援して下さった方です。

ご夫婦で喜んで下さいました。

今でも綾菊の焼酎「空海の道」を飲むたびに先生の顔が浮かんで来ます。空海の道、これは加藤先生の書かれた字なんです。

夕方、山里のレスリング道場に

ともや君がお父さんの来てくれました。

前回の練習で、彼に注意したので気にしていました。

嬉しいですねー!

 

来て下さる子供たち、皆さんに感謝の気持ちを込めて誠実に、精一杯にと自分に言い聞かせていました。

今日は良い天気です。

 

 

なかなか里から出れませんが古里にできた国営公園に行きました。

子供の頃、よく遊んだ場所がこんな風にと思うと感慨深いものがあります。

妻も喜んでくれました。

ここでもトレーニングをしました。

帰りには買い物を、妻が大好きな芋焼酎を買ってくれました。