厳しいレスリングに、感謝です。 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

早朝、里を愛犬スターと

八幡さまに

 

お参り、私のトレーニングが終わるまで、スターは桜の馬場で待ってくれています。律儀な奴です。

 

 (わらびが育っています。里の丘に)

 

畑ではトレーニングをして野菜を収穫、我が家に帰りみそ汁、野菜ジュースを

こんな里の生活を

金曜日そして今日、日曜日は山里のレスリング道場での練習でした。

 

(気持ちの良い若者、奥さんと膝タッチです。)

 

金曜日にはドイツにサッカー修行していた若者が奥さんと来て下さいました。

良い刺激を山里のレスリング道場に

嬉しいことです。

中学生のみちひろ君も

今日、日曜日

雨の中、可愛い子供たちが保護者の皆さんと来て下さいました。

みちひろ君、こうすけ君の中学生が

厳しいレスリングに

確かに厳しい競技だと思う。何も持たず己の肉体のみを信じ、相手と向き合う、なんて厳しい競技なんだろう

ハングリースポーツいわれる所以なんだろう。

こんな厳しいレスリングに

皆さんが山里に来て下さる。

だから精一杯に、誠実に、優しくと

でも、今日は子供たちに、特にT君に注意をした。

そんな時は気持ちが重い。

帰りにはうどん屋さんに、美味しいうどんを戴きました。

少しは元気になったのかな