【不倫恋愛】幸せは一つ気づけば数珠繋ぎで見つけやすくなる | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

 

いつもご訪問
ありがとうございます。
まず自分を愛して彼からも
愛されるアロマ&W不倫恋愛
カウンセラー
あさひさや香です。

公式LINEお友達追加で

豪華特典①
これを読めば
不倫恋愛のメンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
彼からいい香りと言われること
間違いなし!
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
(あなたの知りたいことを教えてね)

ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

不倫恋愛をしていると

 

彼ばかりになって

 

 

本当に周りが見えなくなる

 

 

恋は盲目だから?

 

 

だから

 

 

本当に幸せが見えてない

 

 

今回も

 

ミセスのライブに行った

 

 

チケットが当たった

それだけでもすごいこと

 

 

でも席がアリーナ席じゃないのか…

 

 

って思った。

 

 

野球場だからネットあるのかなぁ

 

って思って席ついたら

 

ちょうどわたしの前だけネットなかった笑

 

 

そして

 

 

 

ライブの後は駅までの道のりが激混み

 

電車もなかなかスムーズには乗れない

 

帰って余韻に浸りたいのに

 

きっと家事が待ってる

 

やらなきゃいいんだけど、

家族がいると一気に現実に戻される笑

 

なら泊まっちゃえばいっか

 

 

一呼吸置いてから

家に帰ろう

そこから家事をすればいい

 

その方がライブ行かせてくれて

ありがとう!

で家事ができるから。

 

だから

 

泊まること決めた

 

 

それを年下彼に伝えたら

 

ちょうど休みだから

 

一緒に泊まる!

 

ってまさかの

 

お泊まりが実現できた♡

 

 

 

本当は幸せって

 

たくさんあって溢れてて

 

それに気づいてないだけ。

 

 

一つ気づけば

 

 

数珠繋ぎで見つけやすくなる♡

 

 

不安だと思ってる

 

彼との関係

 

本当に不安だけ?

 

 

数珠繋ぎになるための

 

 

きっかけの幸せ見つけてみて♡

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

豪華特典①
これを読めば不倫恋愛の
メンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村