【不倫恋愛】もうしんどいから別れようかな…その前に | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

 

いつもご訪問
ありがとうございます。
まず自分を愛して彼からも
愛されるアロマ&W不倫恋愛
カウンセラー
あさひさや香です。

公式LINEお友達追加で

豪華特典①
これを読めば
不倫恋愛のメンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
彼からいい香りと言われること
間違いなし!
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
(あなたの知りたいことを教えてね)

ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

この不倫恋愛をしていると

 

なんか私ばっかり

LINEして

 

会いたがってて

 

追いかけられてたのが

 

いつまにか私が追いかけけて

 

それなのに彼は

 

そっけない…

 

将来を約束したわけでもないし

 

一緒にずっといられる確約もない

 

 

こんなにしんどいなら

 

もう

 

お別れしたほうがいいかな?

 

 

って思う。

 

 

実際私もそれで本当に既婚の彼に

お別れを言いました。

 

 

 

でもね、

 

 

本当の本当の自分の

心の声を

 

聞いてあげてほしい

 

 

本当は…

 

 

もっと会って欲しい

 

連絡が欲しい

 

あなたと将来を一緒に歩みたい

 

いろんなことをあなたと共有したい

 

 

別れちゃおう

 

その前に

 

本当のあなたの

 

その

 

温かい願いを

 

彼に伝えてみて

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

豪華特典①
これを読めば不倫恋愛の
メンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村