【不倫恋愛】娘が突然登校拒否?! | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

 

いつもご訪問
ありがとうございます。
まず自分を愛して彼からも
愛されるアロマ&W不倫恋愛
カウンセラー
あさひさや香です。

公式LINEお友達追加で

豪華特典①
これを読めば
不倫恋愛のメンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
彼からいい香りと言われること
間違いなし!
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
(あなたの知りたいことを教えてね)

ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

中学生の娘が

 

初めてかも。

 

友達関係で学校に行きたくないと

言って休んだ。

 

 

 

話を聞くと

 

 

なんでも一緒についてくる

嫌だと断ってもついてくる

トイレも笑

 

女子あるある

 

 

 

 

 

1人で行って

とか

遊べないというと

ノリが悪いと言われてしまう。

 

何言っても聞き入れてもらえない

 

それが辛いと。

 

ぼろぼろ泣きながら

 

これでもかって

 

怒りながら

 

全てを吐き出してた

 

そしたら

 

スッキリしてた笑

 

 

感情は溜めてはいけない

吐き出した方がいい

 

ぐちゃぐちゃでも

たくさん泣いていい

 

 

そしてやっぱり思うのは

 

自分のスタンスを決めて

 

覚悟してないと

 

周りに振り回されて

 

しまうということ。

 

 

気の合わない人や

色々言ってくる人は

 

どの世代にもいる

 

付き合わなければいい

 

はもちろんだけど、

 

そうもいかないこともある

 

 

何か気持ちがザワってした時は

 

 

それを全て受け止めずに

 

悲しまずに

 

また言ってんなぁーくらい

 

受け流すことも必要

 

 

感情はためることなく

吐き出すこと

 

どんな時だって

 

自分はどうしたいのか?

 

ここをいつも選択して

決めること

 

そして

 

受けか流すことも必要

 

これが娘の登校拒否から

学んだこと

 

 

学校行かない日もあっていいし、

 

 

1番は

 

彼女が笑ってくれること♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

豪華特典①
これを読めば不倫恋愛の
メンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村