【不倫恋愛】1人で全部頑張らなくていい | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

 

いつもご訪問
ありがとうございます。
まず自分を愛して彼からも
愛されるアロマ&W不倫恋愛
カウンセラー
あさひさや香です。

公式LINEお友達追加で

豪華特典①
これを読めば
不倫恋愛のメンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
彼からいい香りと言われること
間違いなし!
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
(あなたの知りたいことを教えてね)

ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

毎年

この時期なると

気になってた

シロップ作り

 

梅も気になったけど、

レモンシロップ作りたくて

初挑戦!

 

 

 

とは言っても、

 

レモン切って

氷砂糖つけるだけー笑

 

1週間寝かせるだけだから

後が楽しみ♡♡

 

 

 

この日は

眠くて眠くて

 

ちょっとお昼寝してから

 

気分転換に作った

 

これが終わったら

 

牛乳ないから買わなきゃって

思ってて

 

そしたら

 

指切っちゃった

 

久しぶりに包丁で指とか切って

血が出てビビった笑

自分の血を見て貧血っぽくなったけど

 

ちょっと落ち着こうって

してたら

雨も降ってきて

 

買い物行けない…

 

今日じゃなくてもいいかな

 

って思ったら

 

学校帰ってきた娘が

 

行ってこようか?って

 

いつも

 

 

全部1人でやろうとする私

 

 

 

体を休めて

 

たまには人に頼りなさいって

 

言われてるようで

 

お願いした。

 

 でも

お願いするのが苦手。

 

なんか悪いな…

嫌だと思われたら…

本当は行きたくないんじゃない

とか思ったけど…

 

快く行ってくれた

 

から

 

自分であれこれ想像してることって

結構

 

妄想

 

 

1人で全部

頑張る必要ないし、

頼んだら嫌がられるも

妄想だったりする。

 

だからね、

 

この恋愛も

1人で悩む必要はないし、

 

彼とのことあれこれ悩むけど

意外とあなたがふくらませた

ただの妄想だったりするよ

 

 

 


今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

豪華特典①
これを読めば不倫恋愛の
メンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村