【不倫恋愛】自信をもつ手っ取り早い方法 | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

 

いつもご訪問
ありがとうございます。
まず自分を愛して彼からも
愛されるアロマ&W不倫恋愛
カウンセラー
あさひさや香です。

公式LINEお友達追加で

豪華特典①
これを読めば
不倫恋愛のメンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
彼からいい香りと言われること
間違いなし!
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
(あなたの知りたいことを教えてね)

ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

自分に自信をもつ

 

この不倫恋愛にはかかせない

 

けど、

 

なかなかその自信がない

 

 

自信をつける

 

手っ取り早い方法は?

 

 

外見を磨く!

 

 

 

 

メンタルを整えるのも

もちろん必要だけど、

 

メンタルが整ったか

自分で確認が

分からないもの

 

 

だったら

 

目に見えるもので

自信をつける!

 

 

それには

 

外見を変えるのが早い!

 

 

 

お金がないから

 

時間がないから

 

いい歳だから

 

そんな言い訳してないで

 

 

 

本当のあなたは

どんな容姿になりたい?

 

言うのはタダ!笑

 

 

私も3人の子供を持つ母で

 

3人産んだから体型なんて

みんな同じ

お腹が出てても仕方ない

子供産んだんだもん

って言い訳してた

 

 

 

キレイな人はもともとキレイなんでしょって

いじけてた笑

 

 

 

 

でもね、

 

キレイな人って

キレイを維持するのに

努力してる!!!

 

 

 

 

だったら平凡な私は

努力しなきゃキレイに

なんかなるわけなーい

 

で、まずは

 

 

ダイエットを始めました笑

 

 

1人で続けられる自信なかったから

スクールに入って

インストラクター目指せば

痩せられると思った!笑

 

これが初めての自己投資!笑

 

 

実際2ヶ月で

お腹マイナス8cm♡

 

 

 

体重が減ること

 

お腹のくびれができることで

 

自分自身の自信につながったし、

 

なにより

 

ママキレイって子供たちが

言ってくれるようになった

もちろん、

旦那さんも褒めてくれた笑

 

 

 

 

自分に自信をつける手っ取り早い方法

 

まずは

 

 

外見を磨く

 

 

 

そのために第1歩あなたは何をしたい?

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

豪華特典①
これを読めば不倫恋愛の
メンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村