【不倫恋愛】既婚彼の罪悪感、警戒感に打ち勝つには? | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

 

いつもご訪問
ありがとうございます。
まず自分を愛して彼からも
愛されるアロマ&W不倫恋愛
カウンセラー
あさひさや香です。

公式LINEお友達追加で

豪華特典①
これを読めば
不倫恋愛のメンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
彼からいい香りと言われること
間違いなし!
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
(あなたの知りたいことを教えてね)

ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

さや香の前の既婚彼から

 

ブロック解除された話はこちら

 

 

 

 

なんでブロックされたんだろう?

と考えた時

 

 

たぶん気が弱かった

 

 

以前に顔相見てもらった時も

 

気が小さいと言われ、

LINEブロックも

そんな気の弱さからなのかなって

すごく腑に落ちた

 

不倫関係になったことで

 

罪悪感

 

 

警戒心

 

が半端なかったんだと思う。

 

 

 

今思えばそこからの

発言が多々あった

 

 

 

でもその時は気づかず

 

その発言にいちいち傷ついて

 

だったら連絡やめよう

って何度言っただろう

 

 

 

 

既婚男性は

 

罪悪感と警戒心が

ものすごい

 

から

 

それに引っ張られないこと

 

そのために

 

自分自身が強くあること

 

 

この不倫恋愛に

罪悪感をもたないこと

 

この恋愛に

 

自分が自信をもつこと

 

が必要

 

 

 

だから

 

あなたが笑顔で過ごすことが大事。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

豪華特典①
これを読めば不倫恋愛の
メンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村