【不倫恋愛】その不倫恋愛の話、「誰」に話すの? | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

 

いつもご訪問
ありがとうございます。
まず自分を愛して彼からも
愛されるアロマ&W不倫恋愛
カウンセラー
あさひさや香です。

公式LINEお友達追加で

豪華特典①
これを読めば
不倫恋愛のメンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
彼からいい香りと言われること
間違いなし!
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
(あなたの知りたいことを教えてね)

ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

私は結構我慢強いし、

 

何でも1人で抱えがち。

 

 

でも

 

やっぱり抱えきれない

 

ってなる時がある。

 

 

そんな時

 

誰に

 

 

相談するかって

 

 

とっても大事。

 

 

 

 

経験のない人に話しても

 

 

どんなにいいアドバイスだったとしても

 

 

受け入れることはできない

 

 

だったら?

 

やったことある人

 

経験のある人に

 

話を聞いてもらった方が

 

自分が納得できる。

 

 

不倫恋愛だけど、

 

結局

 

旦那さんだったり

 

子供のことだったり

 

親との関わりだったり

 

全ての人間関係に繋がってる。

 

 

 

 

不倫恋愛の対応ができるようになるから

 

他のことの

 

対処も見えてできるようになる。

 

 

私も

 

不倫恋愛に

 

旦那さんに

 

子育てに

 

親との関わりに

 

大いにたくさん悩んで

 

そこから色んな経験や学びを

 

続けてる。

 

 

私も

 

1人で悩んで抱えた過去が

 

あるからこそ

 

 

同じように想いを抱えてる方が

 

安心して話せるイベントを

 

開催します♡

 

 

みなさんと心置きなく

お話したいです。

 

ぜひいらしてくださいね!

⇩⇩⇩


 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

豪華特典①
これを読めば不倫恋愛の
メンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村