【いよいよ明日!】香りを味方につけて彼の記憶にあなたを残しちゃおう♡ | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

 

いつもご訪問
ありがとうございます。
まず自分を愛して彼からも
愛されるアロマ&W不倫恋愛
カウンセラー
あさひさや香です。

公式LINEお友達追加で

豪華特典①
これを読めば
不倫恋愛のメンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
彼からいい香りと言われること
間違いなし!
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 こちらでお知らせした通り

⇩⇩⇩

 

 

 ただいま3種類の恋するスプレー製作中♡

 

以前公式LINE特典で

 

プレゼントさせて頂きましたが、

 

即終了となりました!

 

そして公式LINEで

 

先日アンケートをしたところ

 

購入希望のメッセージも

 

たくさん頂きました♡

 

そんな恋するスプレーは3種類✨️

 

 

香りは瞬時に脳に届きます。

 

心に作用する。

 

そして記憶に残ります。

 

このスプレーの香りを


味方につけて

 

あなたも良い香りで癒され

 

彼の記憶にあなたの香りを


残しましょう♡

 

 

彼がもう一度抱きしめたくなる香り♡

 

 

こちらは前回の公式LINE特典で

好評だったスプレー♡

 

再販希望もありました

 

image

 

ベースは

 

サンダルウッド

 

 

甘く温かみのある香り。

 

 

そして…

 

「うっとりするような」香り

 

官能的な印象で

 

 

昔は媚薬として使われてたとか?!

 

 

前回と違うのは

 

ローズクォーツ入り♡

 

女性らしさと

 

魅力高める愛の守護石入りです。

 

 

新作!私の愛らしさ&
恋が加速する香り♡

 

 こちらもローズクォーツ入りです♡

 

ベースは

 

ベルガモット

 

紅茶「アールグレイ」の香り付けの

 

馴染みのある香り♡

 

 

これからの季節にぴったりの

 

爽やかな香りになってます。

 

 

またベルガモットは

 

リラックス効果もあります。

 

この不倫恋愛において

 

緊張を和らげ、

 

より素直な気持ちで

 

彼に接することができる♡

 

 

また

 

自己愛を育むのにも効果的♡

 

 

メンターのあさひなな子さんにも

 

試していただきいい香り!

 

と言っていただきました。

 

 

 

 

新作!不安や心配からさようなら!
お守り浄化スプレー

 

こちらはクリスタル入り!

 

 

この不倫恋愛には不安や心配がつきもの

 

そんな心を安定してくれる香りになってます

 

ベースは

 

 

フランキンセンス

 

キリスト誕生を祝う品として

 

黄金、ミルラ、乳香が捧げられた

 

この乳香がフランキンセンス♡

 

黄金と同じ価値があったと

 

言われる貴重な香りです。

 

また楊貴妃やクレオパトラなど

 

美女が愛用してた香り

 

リラックス効果

 

潜在意識を呼び覚ます作用がある

 

とも言われてるので

 

お守りとして

 

使ってもらいたいスプレーです♡

 

 

全て愛されヒーリング
たっぷり入り♡

アロマ

 

守護石

 

だけでなく

 

大天使ガブリエルの

 

愛されヒーリングを

 

たっぷり込めます♡

 

前回公式ラインで

 

遠隔ヒーリングさせていただき、

 

実感していただいた方多数おります。

 

 

 

 

 

 

発売日はフラワームーンの日

 

3種類の恋愛加速スプレーの販売日は…

 

 

5月23日(木)

 

フラワームーンの日です。

 

天気良ければピンクやオレンジの暖色系の色に

見えるそうです。

 

 

そんなフラワームーンは

 

 

願い事を叶える力があるとか。

 

 

恋愛の運気が高まる時

 

 

 

5月23日(木)20時より

 

 

公式ラインにて販売開始となりますので

 

この日にスプレーをぜひゲットしてください♡

 

 

友だち追加

 

 

ビジュアル&詳細まとめ

やっぱり使うなら可愛いボトルで♡

 

なのでガラス瓶にしてます♡

 

持ってるだけで気分が上がるもの♡が

さや香のモットーです笑

 

 

 

恋するスプレーは3種類

 

 

どの香りも彼からいい香りと

 

言ってもらってます♡

 

 

✨彼がもう一度抱きしめたくなる香り

 

✨私の愛らしさ&恋が加速する香り

 

✨不安や心配からサヨウナラ!お守り浄化スプレー

 

各3本ずつ(15ml)

 

料金 4500円

 

 

販売日は

 

フラワームーンの

 

5月23日(木)20時

 

あさひさや香公式LINEにて

 

ぜひ登録&発売日までお待ちください♡

 

友だち追加

 

 

 

いい香りで

 

あなたのメンタルも

 

恋愛運も

 

アップさせてください♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

豪華特典①
これを読めば不倫恋愛の
メンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村