【W不倫恋愛】使命、役割、自分を必死に探してた | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に愛される♡

 

いつもご訪問
ありがとうございます。
まず自分を愛して彼からも
愛されるアロマ&W不倫恋愛
カウンセラー
あさひさや香です。

公式LINEお友達追加で

豪華特典①
これを読めば
不倫恋愛のメンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
彼からいい香りと言われること
間違いなし!
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
道標になる!
彼の気持ちが知れる
タロットリーディング
(残名様)
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

専業主婦の頃は

 

社会と関わってないから

 

狭い世界だから

 

それをどうにかしたくて

 

 

自分の使命

 

私だけの役割

 

そんな言葉が目について

 

飛びついて

 

ずっと

使命や役割

自分探しをしてた。

 

 

飛びつくけど

途中でこれなのかな?

 

なんて不安になったり。

 

 

でも

使命とかって

探すもんじゃない。

 

目の前のことを

 

ただやること

 

そう教えてもらった。

 

 

だから今は

目の前のことやってる。

 

そうすると

不安とか悩むとか減った。

 

 

前はあれこれやってても

既婚の彼のこと考えちゃう

考えられちゃうんだよー

だったけど

 

 

今は、

ふと思うことは

あっても

考え込むとかはない。

 

 

きっと

あれこれ

たくさんやってることに

満足して

集中してなかったんだと思う笑

 

 

あと、

心からやりたいことでは

なかったのかも。

 

 

でもやりたいって言った手前

 

途中で止めるのは違うのかなって

 

自分に言い聞かせてた。

 

 

もし今目の前のことやってるのに

 

彼のことで頭がいっぱいだよー

 

なら

 

そのやってることは

本当に自分の好きなことなのか

疑ってみてもいいのかも。

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

豪華特典①
これを読めば不倫恋愛の
メンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
彼の気持ちが知れる
タロットリーディング
(残名様)
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村