【W不倫恋愛】お昼寝もする | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

おはようございます。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アロマ&W不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

睡眠はしっかりとってますか?

 

 

これくらいの睡眠時間は欲しいな

って思いつつ、

あれこれやってると

予定してた時間より

遅くなってる

 

なんてことはしょっちゅう。

 

そんな時は

 

お昼寝がおすすめ。

 

 

 

でも私、このお昼寝なかなかできない。

 

 

 

なぜなら…

 

お昼寝に罪悪感を感じるから。

 

 

いけない

怠けてる

 

って思っちゃうんだよね。

 

 

 

でも

お昼寝で

 

 

気持ちも

体も

リフレッシュするため!

 

って考え方を変えてみる。

 

というか、体が寝たいというなら

寝てみる

 

が一番!

 

 

ってことで

昨日は久しぶりに

お昼寝で爆睡しました笑

 

 

ほんとスッキリした

 

のでお昼寝おすすめ笑

 

 

 

ちなみに…

昨日の朝

タロットで今日の1日を見たら、

 

 

「破壊と再生」

 

 

 

眠すぎてどうにも

しんどくて

何にもできないって感じで

倒れるように寝て

(破壊)

 

起きたら

心も体もスッキリ

(再生)

 

やっぱり

タロットって当たる笑

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村